【ネタバレ】初恋ゾンビ 130話感想 まさかの新キャラ登場!?

イヴとイチャつくタロウ

前回イヴと二人で生きていくことを決意したタロウ。今までと打って変わってイヴと普通のカップルのように過ごし始めます。

             初恋ゾンビ 130話

姉ちゃんの視線が・・・。ちょいちょい怪しんでる描写はありますがまさか本当にイヴの存在に気付くのか?

部屋で普通のカップルのように過ごすタロウとイヴ。いつか触れ合えるようになりたいと言うイヴにその前にやらなくちゃいけないことがあると答えるタロウ。

指宿くんを初恋ゾンビから解放する

初恋ゾンビ 130話

指宿くんが初恋ゾンビを見えなくする方法を探すタロウと指宿くんに自分が見えなくなるなんてヤダというイヴ。イヴは初恋ゾンビが見えることがそんないいけないことなのかと食い下がります。

あと見直したら気付いたんですがこの時タロウは独り言言ってる怪しい奴と思われないようにちゃんとハンズフリー通話用のヘッドセット付けてますね。

初恋ゾンビ 130話

現実ではまだあんまり浸透してないのかハンズフリー通話してる人が怪訝な目で見られてるのを見かけることが多々あります。慣れると楽なんですけどね

初恋ゾンビが見える限り指宿くんは女の子として生きれない

イヴは指宿くんが女の子だということにまだ気付いてないので指宿くんに初恋ゾンビが見えるということがどういう意味を持つのかまだわかっていません。

しかしタロウは指宿くんが女の子と気付いたことで何故男のフリをしているのかまで察したようです。序盤に自分で「もし女が初恋ゾンビが見えたら地獄だろうな」なんて言ってましたしね・・・。

初恋ゾンビ 130話

初恋ゾンビを見えなくする手掛かりを探す

タロウの家系には過去初恋ゾンビが見える人間が二人いました。(タロウのひいじいちゃん、ひいじいちゃんのじいちゃんの兄弟)自分と同じく初恋ゾンビが見えるひいじいちゃんに正月休みを利用してまた会いに行こうとイヴと相談していると・・・

ここに来て新キャラの登場!

初恋ゾンビ 130話

まさかの新キャラ、タロウ父!?今まで言及されなかったタロウの父親ですが漫画にありがちな「描写されない父親」ではなく本当に今まで家にいなかったようですね。というかタロウ達のモジャモジャ髪は母遺伝なのかと思ったら父もモジャモジャなんかいw。そりゃくせ毛も強烈になるわけだ。

感想

今まで指宿くんへ行った非礼の数々を思い出すタロウ

初恋ゾンビ 130話

いやホントにな

前回までの流れから一気に話をたたみにかかったのかと思ったんですがここでタロウの父親が登場。タロウ父は一気に話をクライマックスに運ぶ役なのかそれとも新展開へと続けていく立場なのか。

個人的には流石にここからまた日常パートに戻ったりすると江火野とのデートからの流れが茶番化しそうなんでこのまま一気にクライマックスまで持っていって欲しい所です!

次回はこちら

前回の記事はこちら タロウ、ひとまず父をスルー 前回自宅の前で父に声をかけられたタロですがその場は聞こえなかったフリをし...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする