【ネタバレ】メジャー2nd 144話感想 反撃開始!?

前回、関鳥のヒットにより一点を返した風林学園。反撃開始なるか。

メジャー2nd 144話

粘る睦子

5-1 5回裏ツーアウト1、2塁で打順は睦子。睦子は前試合からの連投でヘトヘトだが直球狙いで粘り続ける。それを見越した相手キャッチャー魚住はスライダーで揺さぶりをかけてくるが・・・

メジャー2nd 144話

手を出してしまった睦子の空振り三振かと思いきやここで魚住の捕球ミス。

振り逃げで1塁へ走る睦子。足がつりそうになりながらもギリギリセーフで2アウト満塁に。

というか睦子はこの状態で最後までプレーできるんですかね・・・。交代要員がいないのが辛い。

投打で活躍する千里

相手ピッチャーの出光は次ランナーを出したら道塁に変えられる筈でしたが今のは魚住のミスの為続投。

出光「ザコが調子に乗んな!!」

メジャー2nd 144話

千里の初球打ちで一点追加、2-5に。

千里ちゃん大活躍ですねホント。

メジャー2nd 144話

しかもかわいい。もうこの子がヒロインでいいんじゃないかな。




ついに道塁が登板

出光くんが無事ノックアウトされたので道塁と交代。まぁ手の痺れもあったししょうがないですね。

メジャー2nd 144話

次のバッターは太鳳。風林学園はいい流れを失いたくないところですが果たして・・・?

まとめ

というわけで真打登場の道塁ちゃんですがここで流れを切られるとかなり厳しい大吾達。この場面で道塁が打たれる所は想像し辛いんですが今のところ太鳳もいいとこ無しですからね~。次回が気になります。

メジャー2nd 144話感想でした。

次回はこちら

メジャー2nd 145話感想です。 前回はこちら 前回、2点を返し3点差まで追いついた風林学園。2アウト満塁でな...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする