Web Analytics Made Easy - StatCounter
【ネタバレ】ぐらんぶる 46話感想 色々詰め込みすぎな引退式 | 暇をつぶすのに忙しい

【ネタバレ】ぐらんぶる 46話感想 色々詰め込みすぎな引退式

漫画

アニメ放送を控えたぐらんぶる最新話感想です。

 

夏休みの臨時バイトへ

奈々華から行きつけのショップの新店舗が人手不足でヘルプが欲しいとのこと。期間は2週間。アニメの最終話放送の時期だからと渋る耕平を説得して引き込む伊織。

耕平「んでそのバイトはいつどこに行けばいいんだ?」

ぐらんぶる46話

なんとバイト先はパラオ。バイトってレベルじゃねぇぞ・・・(ちなみに千沙も一緒

 

3年の引退式

ほったらかしになっていた3年の引退式の話。3年生のやり残したこと、やりたいことを聞いてそれを引退式としてすることに。

アンケートの結果は「浴衣を来てたこ焼き飲み会」。割と夏らしい普通と言えば普通の内容に。

みんなで浴衣を着て買い出しへ。

ぐらんぶる46話

で、でかい・・・。というかここのラッキースケベ要因は耕平なのか。

まぁ伊織はこの前千沙のを見たから・・・。

買い出しが終わりつつがなく進行するたこ焼きパーティー。しかしこのまま終わるはずもなく

 

やりたいことアンケートの最後に隠された一文が

そしてはじまるいつも通りの地獄の宴。




ぐらんぶる46話

水(アルコール度約96%)を使ったたこ焼き等カオスな物を作りつつも引退式は無事(?)終了。

 

伊織、帰省する

話はパラオへのバイトへ戻り、実家にパスポートを送ってもらうために電話する伊織。

妹の栞に残りの夏休みは実家に帰らずバイトをすることになったと伝えるが・・・

ぐらんぶる46話

絶対に送らないと電話を切られてしまう。安定のブラコン。

結局自分で実家に取りに行かなければならなくなってしまったが・・・

 

ぐらんぶる46話

 

まとめ

というわけで

・パラオでバイト

・3年の引退式

・伊織の帰省編

と要素詰め込み過ぎな46話でした。

結局引退式はいつも通りの地獄の宴でしたね・・・。まぁらしいと言えばらしいですが。

てっきり次からパラオ編になるかと思ったら実家編までねじ込んでくるとは・・・。思いっきり付いてくる気満々な耕平ですが千沙や奈々華は来ないのだろうか。伊織の両親も初登場するでしょうし次号に期待です。

以上ぐらんぶる46話感想でした。

次回はこちら

【ネタバレ】ぐらんぶる 47話感想 帰省編のはずが色々カオス過ぎる!
ぐらんぶる47話感想です。 前回はこちら 伊織の実家へ 前回、パラオへアルバイトへ行く為に実家へパスポートを取りに...

 
暇をつぶすのに忙しい

コメント