【ネタバレ】初恋ゾンビ 135話感想 やはり巡り合う3人・・・

初恋ゾンビ 135話感想です

前回はこちら

初恋ゾンビ 134話感想です 前回はこちら 推理があさっての方向へ走り出してしまった一姫だが・・・ 絶賛勘違い中の姉 ...

久留目家を訪れる芽衣。どうするタロウ!?

芽衣だけじゃなかった

タロウと気まずい状態の芽衣を家に招くという恐ろしいことをしだすとか何て恐ろしい姉だと思ったがここは芽衣一人ではなく付き添いが二人付いてきていた。

どうやらこうなったのも亜美が一姫に相談した結果らしい。初詣に気乗りしないタロウだったが龍が男一人になるということで付いていくことに。龍くんの存在役に立ってる・・・!

芽衣とタロウも表面上はいつも通り普通に話せている感じだが・・・

芽衣「でも良かった。普通に話せる・・・ ふり、できて。」

ぐああああああ。最近初恋ゾンビ読むの辛くなってきた・・・。芽衣がいい子すぎて報われないのが不憫でならない。これ以上こっちの精神を削ってくるのはやめてくれ。

初詣、やはり邂逅する3人

女性陣の着付けも終わって5人で初詣へ。

ところで年末編の姉ちゃん変化しすぎじゃない?毎回毎回髪型やら服装やらヒロインより優遇されてるでしょ・・・。そして胸が目立たなくなってもそれはそれでかわいい芽衣。やはりまた亜美がヤンキーモードでしばったのだろうか・・・。

もう完全にイヴが存在すること前提な一姫。念のため確認しておくと一姫の中では「イヴ=幼女」です。

ここでタロウが食べ物の買い出しの為に別行動。その後に芽衣が飲み物を買いに行くことに。ここはタロウと芽衣をバラけさせる為とはいえちょっと無理やり感ありましたね・・・。

そしてやはり揃ってしまう3人・・・。しかしこの時点ではタロウは気付いてないのでニアミスで終わるか?ここで135話は終了。

感想

フラれても魅力が衰えない芽衣が逆に辛くなってきた今日この頃。やはり予想通り3人が初詣で揃うことになりましたがもう気付いているとはいえまだタロウは「指宿くんの女性としての姿」って見てないんですよね。指宿くんが女装した姿だったりドレス姿をイヴだと思いこんだりはありましたが。

ここで初めて女性としての指宿くんに接することになるのか結局この場では合わずに終わるのか・・・。次回に期待です。

以上、初恋ゾンビ 135話感想でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする