【FGO】Fate/grand order 2018水着ガチャ編

私は課金は福袋以外しない健全な微課金FGOプレイヤーなのであんまりガチャガチャ回すような事はしないのでFGOに関してはあんまり書く気はなかったんですが折角の水着ガチャで3周年記念石がたんまりあるので今回はちょっと公開しちゃいます。

今回はスカディがコフデキタので備蓄はたんまりあります。これだけありゃ引けるだろ(慢心)

なんと呼符の20回で茨木と牛若を両方引くという幸運。こりゃ楽勝だなと思いました。この時は。しかし本当の地獄はこれからだった。というわけで一気にいきます。

キッツイ。

40連目でドレイクがすり抜けて来た時に「これはヤバイ」と直感しましたね。まぁドレイク自体は宝具LV2になってかなり嬉しいけど。

この時点で茨木4、牛若2。茨木祭りだけど水着頼光いるから単体槍はあんまりいらない。

やっぱスカディあっさり引いた分収束してんなぁ・・・・。

というわけで泣いても笑っても最後の10連。

はいはい茨木茨木。

!!

滑り込みセーフ!なんとかギリギリ間に合ってくれた・・・。

後半戦へ石を温存しときたくもありましたがスカディ&ジャンヌを無課金で引けたとなれば下手したら呪われるレベルの大勝利でしょう。まぁ水着BBはあんまり興味ないし問題無し。

早速育成しはじめたい所だったんですが使う素材がえぐすぎる・・・。氷にオーロラはきつい・・・。イベント終わったら素材周回しないと。

以上、FGOプレイ日記 2018水着ガチャ編でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする