【FGO】FGOプレイ日記 スイーツユニヴァース攻略

FGOプレイ日記 スイーツユニヴァース攻略です。

めっちゃきつかった・・・・。というか個人的には歴代高難易度の中でも一番クリアまでに時間がかかりましたねこれ。

基本的には耐久しながらえっちゃんに雑魚を食われる前に雑魚を倒してえっちゃんのみになったらブレイク。後は自滅するまでひたすら耐久の戦術なんですがクリとタゲ次第の運ゲーでタスクキルしまくり。羅生門の茨木ヤクザキックを思いだす・・・。

クリアパーティーはこちら。耐久パはあんまり育ててないのでかなりいい加減。フレンドはアビーが入れば一番なんですがフレンドにもいないので火力重視に邪ンヌで代用。

マシュは最初に宝具+スキル打ってマーリンと交代するだけ。

基本的には即死デバフ以外は可能な限り食わせないように倒す。HP90万の目玉は流石に諦めましたが。当然だが巨人の強化解除デバフだけは絶対に阻止。

ちゃんとカウントしたわけではないので微妙ですがえっちゃんに食わせた数=カウンターの残りターン数になるっぽい?

ここからジャンヌに令呪3連発で無敵耐久。最後に絆ヘラがいるので使わなくてもなんとかなったかもしれないけどどうせ回復するしここでミスったら流石に心が折れるので全力投入しました。

こんだけやってギリギリクリア。

なんやかんや試行錯誤したりしてたら3時間くらいかかりました。FGOをこんなにぶっ続けでプレイしたのは初めてかもしれません。

しかしこうなってくると最後の高難易度はどうなるんですかね・・・。正直もう耐久パ推奨は勘弁して欲しいところなんですが・・。

以上、FGOプレイ日記 スイーツユニヴァース攻略でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする