【アニメ感想】転生したらスライムだった件 4話感想 なろうらしさ全開って感じ

アニメ 転生したらスライムだった件4話の感想です。

前回はこちら

アニメ 転生したらスライムだった件3話の感想です。 前回はこちら 某所では大活躍(?)なヤツらに...

魔王とかいるのかこの世界。ドラゴンとどっちが強いんだろう・・・。流石に今のリムルよりは強そう。

忠犬嵐牙くん。まぁ犬(狼)だし群れのボスを倒した奴が新しいボスになるのは珍しいことじゃないんじゃないかな多分。どっちかっていうと死体を捕食したことの方がドン引きなんだが・・・。

なんというロードス・・・。エルフのイメージが実に37歳っぽい。こんなところで元の人間らしさが出てくるっていうのもどうなのか。ていうかこの絵いいんですかね・・・完全アウトじゃね?

チンピラの癖にこんな化物見ても怯まないとか流石ファンタジー世界の住人。というかもしかしてこいつらが実は常人基準ならそこそこデキる奴らだったりして。

モブの癖に技とかあるんだこの世界。モブの癖に結構かっこいいぞ・・・!

まぁ瞬殺されるわけですが。

被害がデカすぎる。ていうか200人近くも人並んでたのかよ。正直こんな被害出したら討伐でもおかしくないと思うんだけどよく牢屋入りですんだな・・・。

というか能力まで真似れるならそれもう擬態というか変身では?

怪我人発生のお膳立てからの万能回復薬。体内に×9999くらい入ってそう。

ていうかスライムの体から出て来た謎の液体飲むとかキツくないか・・・。まぁ溺れる者は藁をもつかむっていうしな・・・。








こっからは怒涛のさすおにならぬさすリムテンプレ。リムルの体内がマイクラ並みのお手軽便利空間になってるな・・・。

「使用者のイメージに沿って成長する剣」ってそれ普通主人公が持つやつ・・・。なんちゅうもんを量産してるんだこの世界のドワーフは。こんなもんが店売りしてる世界とかリムルだけじゃなくて世界自体のインフレがすげぇ。

いやいや流石にこれはどうなの?

ぶっちゃけ技術に対する冒涜じゃないかこれは。これやられたら職人激怒しそう。でもカイジンめっちゃ喜んでるし・・・。この辺はなろうらしさ全開って感じだな・・・。

異世界に巨乳エルフキャバクラとかあったら転生者が大量に押し寄せそう。ていうかこの姿になってもまだ性欲はあるのか。しかしこの姿で興奮しても発散されるんだろうか。

EDまた背景変わってる。手が込んでるなー、ほんとに毎回変えるつもりなのか?

・・・・ん?

あのディードリット風エルフ出す為にわざわざ許可取ったのかよwww

なんだその無駄な執念・・・

今回はなんていうかなろう感全開の一話でしたね。リムルさんつええええ!、リムルさんありがとうございます!、リムルさんマジすげええええ!の様式美的な流れが。

あともうすでに4話なわけですがあっさり人間体になるのかと思ったら結構スライム姿の期間長いですね。何かまだまだ人間体になる気配ないしもしかして1期はほとんどスライムで終わるのか?

以上、アニメ 転生したらスライムだった件4話の感想でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする