【アニメ感想】色づく世界の明日から 4話感想 割とあっさりバレたな・・・

アニメ 色づく世界の明日から 4話の感想です。

前回はこちら

アニメ 色づく世界の明日から 3話の感想です。 前回はこちら 鞄が重い。微妙に未来人っぽ...

船そっちかよ!

なんだその小ボケは。やっぱりそういうキャラなのかおばあちゃん。

おばあちゃんスキンシップ激しいな。

琥珀より瞳美の方が背高いんですね。というかOPで全員並んでるの見たら女性陣では瞳美が一番高い。男性陣の身長にもよるけど170近くありそう?

未来では平均身長が上がってる可能性が微レ存。微レ存というか普通にありそうだけど。

あとやっぱり背景がすごい。

鞄でけぇ!登山でも行くのか。

狂乱の魔女!ダンジョン飯かな

まぁ校舎の天井とか壁に大穴空けてたら普通に悪の魔導士扱いだわそりゃ。

いや、あの鞄でもこの量は入んないだろ・・・。入っても潰れる。

魔法か?魔法で入れてたのか?

琥珀ちゃんの!ちょっといいトコ見てみたい!

チョロすぎる。これは琥珀の暴走は周りにも原因がありそうですね・・・。

琥珀が思ったよりすごかった。

今までのパーティーグッズ魔法より遥かに魔法っぽい。

知ってた。

爆発落ち?いや爆発はしてないか・・・。

しかし教頭も担任も穏やかすぎるだろ。悟りの境地かな?

コミュ力の差に愕然とする孫。

魔法よりこっちの方で尊敬されそう。

意味深カット。

やっぱりそういう流れなのかそうなのか。こういう露骨な演出されると嫌な予感で背筋がゾワゾワしてくる。

「画家になりたいってわけじゃないから」

どうも本心を隠してるって感じには見えないが嘘がうまいのかそれとも実は他にやりたいことがあるのか逆に何もやりたいことがないのか・・・。

あの機関車は瞳美の魔法だったのか。

何かすごい勢いで覚醒してるな。最終的には自分の魔法で未来に帰ったりして。

っていうかばあちゃんかわいいな。マジ乙女。








まさか琥珀の鞄はそれがデフォなのか・・・?

毎日それで登校するつもりか・・・。

流石家族だけあって距離感が最初から0ですね。

あーんされる瞳美の今までとのギャップがかわいい。

一話に二回もねじ込んで来るとは・・・

殺る気だな!(あさぎを

「琥珀と・・・月白さん」

こいつ、日和やがった・・・!あーあ、ちょっと傷付いちゃったよ。

っていうかやっぱり瞳美は既に唯翔への好感度かなり高そう。

イチャイチャしやがって・・・。

魔のダブルトライアングルが構築されそうになってる部内でこの二人だけさっさと聖域を作ってやがる・・・。

もしやこの二人が後々のギス展開の清涼剤的役割なんだろうか。

何この表情。

やっぱり絵描きになりたいけど母子家庭だし無理って感じなんだろうか。

ただそれだとありきたり過ぎるし欲を言えばあと一捻り欲しい所ではある。

いやこれは駄目だろ。

気の弱い人ならマジで卒倒するレベルだろこれ。いたずらってレベルじゃねぇぞ!

メチャクチャあっさりバレた。

未だかつてこんなにあっさりタイムトラベラーであることがバレた作品があっただろうか。

そしてここまであっさり信じられた作品もなかったと思う。

「そんなすごい魔法あるんだー」で済ませられるレベルなのか・・・?

さり気なくいる教頭。

これは監視しに来たと取るべきかちゃんと許可を取ったと思うべきか・・・。

「いつか帰るんだろ」

「わかんない、まだ」

これは永住エンドあるか?あるといいなぁ。

あんまりそういうパターンの作品見たことないから是非見てみたい。

「名付けて魔法写真美術部!」

みんなと一緒なら廃部も許してもらえるというかむしろ琥珀のせいでまとめて廃部にされる未来しか見えないんですが大丈夫ですかね・・・。

というわけで4話終了。

とにかく今回は

あさぎ→将→瞳美のフラグをこれでもかっていうほど建てまくって来ましたね。これぞ王道ラブコメの流れ!あとは唯翔と琥珀の動向次第ですね。

胡桃と千草はアイキャッチみたいな感じでちょいちょいイチャイチャするんでしょう。末永く爆発し続けろ。

あとは唯翔の進路問題と瞳美が未来に帰還するかどうかが作品のキモなのかな。

何かこのアニメは主に「刺激が足りない」って理由でつまらないと思う人もいるようですが正直それはわかります。合わない人には合わないと思う。

でも自分的には近年でもトップクラスに入るアタリですね今のところ。やっぱ1シーズンには一つくらいこういう「普通の恋愛アニメ」が欲しい。いやまぁ設定が普通じゃないけどそこれは置いといて。

以上、アニメ 色づく世界の明日から 4話の感想でした。

次回はこちら

アニメ 色づく世界の明日から 5話の感想です。 前回はこちら 「無事に魔法写真美術部の認可が下り...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【アニメ感想】色づく世界の明日から 4話感想 割とあっさりバレたな・・・』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2018/10/27(土) 15:22:36 ID:b6e36e6c2 返信

    またまた謎の部活動誕生でありました
    それにしても、あの魔法はちょっと灰羽連盟を思い出しました
    あと、おばあちゃんのあのシーン、可愛かったな