【ネタバレ】初恋ゾンビ 149話感想 激しいのを一発!?

初恋ゾンビ 149話感想です。

前回はこちら

初恋ゾンビ 148話感想です 前回はこちら 二人きりでお泊り!? イヴのことが見えなくなってしまった指宿くんだが今はそのこ...

二人だけ(でもない)の夜

前回、何故か朱々子の家に二人で泊まることになったタロウと指宿くん。

初恋ゾンビ 149話

流石朱々子だ!行動パターンがわかりやすいぜ!

実際もしここで間違いが起きたら朱々子はどうするつもりなんですかねぇ。

・・・鼻血出して喜びそうだな。

二人で気まずい雰囲気でいると天井からイヴが顔を出して来るが・・・。

初恋ゾンビ 149話

イヴがちょっと見えるようになってる指宿君。もしかしてキスの効き目が切れてきてるのか?

このまま放っておいたらまた見えるようになるんだろうか。

初恋ゾンビ 149話

とっさの事で見えないフリをしてしまった指宿くんに対して疑念を抱くタロウ。しかし相変わらず髪下ろすと別人だな・・・。

初恋ゾンビ 149話

風呂から上がって指宿くんに自分の疑心をぶつけるタロウ。「イヴが見えなくなったフリをしてオレらからフェードアウトしていく気なんだろう」というタロウだがこういう態度はあんまりタロウらしくないですね。親父のことで精神的に参ってるのかもしれない。

ついに言った・・・!

初恋ゾンビ 149話

そんなタロウの態度につい口が滑る指宿くん。

初恋ゾンビ 149話

久々に登場な気がする指宿エンジェル。順調に墓穴を掘っていく。

何も知らずに「もしその効果が今回薄かったならそれのもっとしっかりした強力なやつをやってみたらいい」と言うタロウ。

初恋ゾンビ 149話

結局最後まで言わないパターンかと思ったけどついに言った・・・!今まで自分がどれだけ恥ずかしいことを言いまくっていたか自覚するタロウ。

初恋ゾンビ 149話

色々パニックになった結果とんでもないことを口走る。

「犬にかまれたと思って」「こんな簡単なことでよかったんなら」というタロウの言い草にムキになってじゃあやってやるという指宿くん。

初恋ゾンビ 149話

まさかこんな展開になるとは・・・!!

149話はここまで。

感想

全読者がわかっていることだと思いますが絶対に邪魔が入ると思う。親父がやってくるのが有力だけどイヴが見張りしてるはずだしそれはないかなー。それとも朱々子の両親が帰ってくるか。

しかしもしこれがタロウが指宿くんが女だと気づく前の出来事だったらタロウはそれでもキスしてたんですかねぇ。・・・してた気がする、多分。

今回は久々にイチャコラ分多めでしたがまた次回で雰囲気ぶち壊しになりそうだなぁ。

以上、初恋ゾンビ 149話感想でした。

次回はこちら

初恋ゾンビ 150話感想です。 前回はこちら その時、タロウに電流走る・・・! 前回、何故か激しいキスを一発かますことにな...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする