【アニメ感想】ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 9話感想 ナランチャのエアロスミス

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風9話の感想です。

前回はこちら

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風8話の感想です。 前回はこちら 原作のネタバレが含まれる場合があるのでご了...

原作のネタバレが含まれる場合があるのでご了承下さい。

ホッチキスで応急処置。

今の世には医療用ホッチキスなんて物があるらしいが文房具とは別物だ!良い子は腹に銃弾を食らっても真似するなよ!

しかしこれを「結構気にいったぜ!」と言う辺り流石ミスタもまともじゃない。

ズッケェロはともかくサーレーは気絶しているっていうかもう3/4くらい死んでそう。

ちなみにサーレーは名乗ってないので「ミスタにやられた奴」扱いで終了である。

ここは男か女かわかりにくく描かれてたけどこれは完全に男になってないか・・・?

腕とかもう完全にムキムキだし・・・。

下手したら始まる前から第一指令失敗だった。

というかここでトリッシュがケンカが結構強かった設定は特に活かされることはなかったですね・・・。身体能力の高さという意味では活躍してますが。

ここ元々素手だったのにわざわざ手袋してるw

宝石を汚さない為なのか便器に触るのが嫌だったのか・・・。

利権がデカすぎて6億円とかあっという間に回収できそう。

明らかにさっきのゴツさが消えて女性になってる・・・。

波紋呼吸で体系を変化させたのかと言いたいレベルの変わりっぷりである。

トリッシュの身の上話が予想以上に長い。まぁ原作でも数ページ文字びっしりな所だったから仕方ないか。それでも今のハンタよりは文字数少ないけどな!

「命令はポルポに行くはずだったとおっしゃいましたよね」

これブチャラティのセリフだったはずが何故かジョルノに変更。なんだろう、微妙なジョルノ上げの為でしょうか。

何か髪の毛が仗助みたいになってないか・・・。流石にボリュームあり過ぎな気がする。

トリッシュは初登場時は髪型が微妙に違いましたがアニメは最初から後期ヘアーですね。

そういえばフーゴは素肌にそれ着てるんだっけ・・・。

この絵面もうツッコミ所が多すぎてどこから突っ込めばいいのかわからないぞ!

ちゃんとブチキレてるフーゴ。

五部アニメはこういう原作にはない小さいオリジナルシーンが作品愛に溢れてていいですね。

暗殺チームの後ろ姿。この辺もアニメならではの追加シーン。

ペッシがいねぇ!と思ったらパソコンの向こうにいた。

これ植物か何かだと思ってたわ・・・。









相変わらず動物に厳しい。

この後の事を考えるとこの猫は確実に・・・。

ギャングダンスソングが・・・。

お気に入りなのかこれ。

「なんかやな感じだ・・・」

理由はよくわからないけど何か妙な感じ。まさしく勘が鋭いというヤツ。

質問を質問で返すなあー!

ホルマジオめっちゃいい声してますね。『スゴ味』があるッ!って感じがする。

エアロスミスかっけぇ!

CGがトゥーン調みたいな感じでいい味だしてますね。CGだから動きもいいし一石二鳥って感じ。

某少年探偵並みの推理力を発揮するホルマジオさん。

ここの推理開始からQ.E.Dまでのスピード感すごい。

「命令は守る!」

予想通り今回は「ナランチャのエアロスミス」が始まったところで終了でしたね。今回は前半の説明会は知ってる側からするとちょっと退屈でしたがちょいちょい入るアニオリとか後半のエアロスミス登場のかっこよさで十分楽しめましたね。

というか尺的に余裕そうなのにそれでもEDカットまでするんですね。キリのいい所で終わらせる為かな。

とにかくエアロスミスが動いてるだけでもかっこいいんで来週も超期待。ホルマジオ戦は結構な長期戦ですが来週で決着までいくのかな。

以上、アニメ ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風9話の感想でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする