【衛宮さんちの今日のご飯】12話感想 お城でクリスマスパーティー

アニメ 衛宮さんちの今日のご飯 12話の感想です。

前回はこちら

アニメ 衛宮さんちの今日のごはん 第11話感想です。 毎月1日のお楽しみスタート。 未だかつて遠坂亭の外観がこん...

また見るの忘れてたあああ!

今回はクリスマス編か。

貴重ないつもの服じゃないイリヤ。しかしめっちゃ寒そうな恰好だけどこの城全域に暖房効いてるんですかね・・・。やっぱ魔術?

屋敷とツリーのグレードに差がありすぎる・・・!

バーサーカーにその辺から引っこ抜いて来てもらおう。

リズって車運転できたのか・・・。恰好とのギャップが凄まじい。

っていうかハンドルやたらでかいと思ったらハマーとかそっち系の車か。

ショートカットだ!

流石セイバーは動揺しない。アイリの運転よりはこっちの方がまだマシなんだろうか。

流石騎乗A。

ライダーはバイクには乗りたがってるけど車にはあんまり興味はないんだろうか。

慎二、おうち帰る(幻聴)

まほよとかプリヤのキャラ追加してカニファンの続編出ないかな。

FGOは混ぜると収拾つかなくなるからやるにしても別枠で・・・。

小姑の目が光る。

頭巾取ったセラほんとすこ。ずっとあの格好でいてくれ。

ライダーのドレス姿良い・・・。

公式絵のライダーの衣装バリエーションもっと増やしてくれ。

いつもとほぼ変わり映えしない士郎。

むしろいつもよりダサくなっていかこれ・・・。

そういえば料理パートのこと忘れてた。

相変わらずうまそうな作画だな・・・。

うまそうだがこの作品には一つ足りない要素がある。

そう、酒要素が足りない!まぁ鯖以外全員未成年だしな・・・。

これは例の倉庫・・・。

殺人現場だったり火災の発生源だったりする。

ちょっと一人だけ出るアニメ間違えてんよー。

そろそろ普通に喋るヘラクレス見たいですねぇ。タイコロとfakeはノーカンで・・・。

やさしい世界。

この前のFGOのハロウィンイベントといいやはりこのコンビは尊い・・・。

というわけで12話終了。

今回は料理よりクリスマスメインの話。これ原作の方は大分昔の話だった気がするな。

次は元旦かぁ。30分スペシャルとかにならないかな。1時間でもいいぞ!

普通に来年以降も続くようですがいつまでやるんでしょうねこれ。原作ストック的には何年でもやれそうですが。

以上、アニメ 衛宮さんちの今日のご飯 12話の感想でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする