【転生したらスライムだった件】11話感想 ゴブタ大活躍(?)回

転スラ11話の感想です。

前回はこちら

アニメ 転スラ10話の感想です。 前回はこちら かわいい(中身は37歳のおっさん) ...

建物がテントから一気にレベルアップしてる・・・。

転生したら文明シムだった件。

機織り機まで作れる万能ドワーフ。

鶴のお考えならぬ鬼の恩返しか・・・。

シュナはかわいいなぁ!

女キャラだらけなのもどうかと思うけどやっぱかわいい女の子が全くいないのもね?

これが大岡裁きってやつですか。

リムルの体ってどこまで伸ばせるんだろう。

主を掃除機のコードみたいに巻き取るのはやめろ。

っていうかなんでこんなところがヌルヌル動くんだ・・・。

シオンの手料理

なんというテンプレな反応・・・。メシマズキャラだったか・・・

残念!メシマズキャラじゃなくて毒物生成キャラでした!

こういうキャラに言いたいのはまず作ったお前が食えということである。たまに平気で食える奴がいるけど。

転スラで初めてリムル以外のスライムが!

え、違う?あっそう・・・

そして犠牲になるゴブタ。

もう味がどうとかじゃなくて劇毒の反応だこれ。

ゴブタが死んだ!この人でなし!

何かこれガビルが悪いっていうか無理やり周りから増長させられてるような・・・

取り巻きがウェイウェイ系ばっかでまともな奴がいねぇ!









「ワーオ」

トカゲが巨乳とか気にするんですかね・・・

「真に恐れるべきは有能な敵より無能な味方である」

特に自分が有能だと思ってる無能ほど厄介なものはないのである。

「こいつ殺してもいいですか」

いくら無礼でも使者を殺すのは宣戦布告の意味なんだよなぁ・・・

思ったより肝っ玉はすわっているガビルくん。

一応ネームドだしただの雑魚ではないか。

やっぱり毒だったんじゃないか・・・

リムルが食ってればもっとパワーアップしたのにナー。

ゴブタつええ・・・

伊達にopに出てないな

主人公だけが凄さを見抜くパターンは数あれど主人公だけが見抜けていないパターンはレア。

見抜けなかった・・・このリムルの目を持ってしても・・・

ブ、豚の川だ・・・

なんかこのCG軍団見てるとグランクレスト戦記思い出す。

ドライアド。

ほぼエロフのイメージと変わってねぇじゃねーか!

自分的にはドライアドはMTGの人型の木のイメージ。

期待させといてガッカリパターンかと思ったら普通にイメージ通りだった・・・

そしてオークロード討伐依頼。

ほっといてもぶつかりそうな流れの気もするけど依頼というからには何か報酬でもくれるんだろうか。

そろそろオークと本格的にバトルがはじまるかな。

でもまだ次回はリザードマンが蹴散らされるだけとかで終わりそうな気もする。

以上、アニメ 転スラ 11話の感想でした。

次回はこちら

転スラ12話の感想です。 前回はこちら ドライアドって精霊的なアレかと思ったら普通に種族の一つな...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【転生したらスライムだった件】11話感想 ゴブタ大活躍(?)回』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2018/12/11(火) 11:56:08 ID:7eb1c436b 返信

    このアニメ何故展開が遅く感じるのかが解った
    間に入るギャグとか日常シーンがつまらないんだ
    フルメタルパニックの日常シーンがクソつまらなかったらって考えたら
    納得できると思う

  2. 名前:名無しさん 投稿日:2018/12/11(火) 19:33:30 ID:56edde104 返信

    それは無理だよ
    これチートスライムさんの日常を描いているんだから

  3. 名前:名無しさん 投稿日:2018/12/13(木) 02:54:20 ID:37fc212ea 返信

    村から街へ、街から国へ、他国と繋がって世界へって感じだからね
    他種族、他勢力と接触する度に大なり小なり衝突があるから戦闘こなしてるだけでさ
    日常シーンが駄目な場合は自分に合わない作品だと割り切った方がいい