【2019年冬アニメ】今季視聴予定アニメまとめ

2019年冬アニメの視聴予定をまとめました。

モブサイコ100Ⅱ

超作画戦闘が楽しみなアニメ。

キービジュや登場人物を見る限り多分2クールで最後までやるんではないでしょうか。

盾の勇者の成り上がり

原作(といっても漫画版)を読んでいるので。

成り上がりといいつつアニメで成り上がるまで行くのか不安。2クール放送とのことだが微妙な所で終わりそうな気が・・・。

revisions

正直フルCGアニメは全く見る気がしないんですが谷口悟朗監督作品ということで視聴決定。

アークの格ゲー(ドラゴンボールファイターズとか)レベルのCGアニメが一般的になる時代がくれば・・・。

ガーリーエアフォース

設定的には既視感の塊みたいな感じだが別にそういうのも嫌いではないので。

ただPV見た感じ「面白そう」という期待と「爆死しそう」という不安を半々に感じる。

ある意味楽しみなアニメ。

五等分の花嫁

宗教戦争の時間だオラァ!

自分は3派です(宣戦布告)

原作も読んでるんで楽しみっちゃ楽しみなんですが巷で言われている通り声優バラバラで髪色まで変えたら5つ子感が薄すぎでは・・・。

ただ原作を知ってるのもあってあんまり書くこと無さそうなんで数話見て全体の出来に関して感想書くだけになるかも。








ブギーポップは笑わない

旧アニメを見たはずなんですが内容を全く覚えていない。まぁ1からまた楽しめると思えば・・・。

PVを見た感じ中々期待できそうな雰囲気。

エガオノダイカ

発表時は何のアニメが今一よくわからなかったが実体はロボット物だった。

なんとなくブレイクブレイドっぽい雰囲気を感じる。

自分はロボアニメ好きなのでrevisionsとこちらには是非頑張って欲しい。

魔法少女特殊戦あすか

一時期話題になった時に原作を読んだので。

PVは原作絵の再現度は高いんだけど少しヤバそうな雰囲気を感じる・・・やがて来る崩壊的な意味で。

前季からの継続に加えてモブサイコ100や盾の勇者等の原作読んでる作品、更にrevisionsやエガオノダイカが期待できそうなので個人的にはかなり豊作なクール。

逆に本数多すぎなんで微妙なのは早めに切るかも・・・。

というわけで今季視聴予定アニメでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする