【ネタバレ】ぐらんぶる 50話感想

ぐらんぶる50話感想です。

前回はこちら

ぐらんぶる49話感想です。 前回はこちら カリーナの目的は・・・ 前回「日本のHENAI文化に興味がある」...

前回、伊織のパスポートをゲットしようやくパラオへ出発することに。

ぐらんぶる 50話

奈々華は後で合流するので先にいつもの3人で出発。

ぐらんぶる 50話

パラオで待つという千紗と奈々華の母親に対して微妙な反応の千紗。

離婚しているわけではないとのことだったがやはりほとんど別居状態とかそういう感じなのだろうか・・・。

その後は耕平のHENTAIグッズや伊織のエロ本が税関で引っ掛かりそうになりながらも無事パラオに到着。

そして現地で伊織達を出迎えに来たのは意外(?)な人物だった・・・。

ぐらんぶる 50話

ここで超久々に愛奈の登場。39話で田舎へ帰って以来なのでまともに登場するのはほとんど1年振りのご無沙汰である。

顔が昔と大幅に変わっている気がしますがそんなことよりなんだその乳は

実家から戻った愛奈も交えて4人でパラオで暮らす宿へ向かうことに。

ぐらんぶる 50話

当然ながらパッド入りがバレバレだった愛奈の乳だがこの指摘を華麗にスルー。

パラオ編はずっとこの状態で通すつもりなんだろうか。

その後は宿で酒盛りからの大惨事といういつものパターン。

そして翌日、パラオでのアルバイト開始日。

ぐらんぶる 50話

ついに千紗と奈々華の母親が登場したところで50話終了。

感想

やはりパラオ編では愛奈が合流しましたね。ここで戻ってこなかったホントに1年以上登場しなくなるところでしたから流石にね?

しかし愛奈は大分顔が変わっているような・・・イメチェン?かわいいけど。しかしあの乳パッドは1話きりのギャグじゃなくて来週以降もあのままなのか・・・。

そして遂に千紗と奈々華の母親が登場。アニメや漫画にありがちな以上に若い美人ママじゃなくて年相応っぽいのは中々以外。いや子供の年齢考えれば十分若々しいですが。

やっぱパラオ編で気になるのは千紗達家族の関係ですね。千紗の父親と母親の仲がよくないのかそれとも千紗自身も母親と気まずい理由があるのか。

もう一つ気になるのは愛奈の動向。久々なのもあってバリバリに伊織を意識してる模様。パラオ編ではラブコメ展開も期待できるかも?

以上、ぐらんぶる 50話の感想でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする