【魔法少女特殊戦あすか】4話感想 誰がここまでやれと言った

アニメ 魔法少女特殊戦あすか 4話の感想です。

アニメ 魔法少女特殊戦あすか 3話の感想です。 原作のネタバレが含まれる場合があるので注意してくだい。 ...

原作のネタバレが含まれる場合があるので注意してくだい。

あれ、フランシーヌの紹介は無し?

「マジカル☆ドゥカティを駆る」とかいう意味不明過ぎる設定好きだったのに。

なんだこの絵面・・・。こんなシーン原作になかったぞ・・・。

でもこれめっちゃ怖い。まだ何もされてないのに目の前で焼き肉してるだけで失神しそうなレベルで怖い。

希美の父親も可哀そうっちゃ可哀そうだけど多分攫われたのが自分の娘じゃなかったら普通に受け入れてそうな気がするんだよなぁ・・・職業的に。

警察と自衛隊の政治なんて関係ない。そう、魔法少女ならね。

そして毎回言ってる気がするけどやっぱりサッチュウでけぇ。

魔法少女の目つきじゃないよこれ。

殺気に満ち溢れている・・・。

拷問シーンガチすぎ。

視聴前「どうせ規制されるんだろうなぁ、規制するくらいならグロ漫画をアニメ化するなよ」

視聴後「いくら何でも完全再現し過ぎてて引くわ・・・」

って感じに今なってる・・・。

トングに皮膚が貼り付くところまでしっかり描いてるところに並々ならぬ拘りを感じて怖いよ・・・。

何気に魔法少女だけじゃなくて普通に男の魔術師もいる。

最近の流行り(?)みたいに男が魔法少女に変身したりはしないぞ!

そろそろ視聴脱落者が出そう。

いや漫画よりアニメの方がキツいわこれ・・・特殊な性癖がないと・・・。

大量破壊少女とかいうパワーワード。

最終兵器彼女を思い出す。


これが幸せ締めって奴ですか。

これで落とされるなら本望だろう・・・。

マジカル☆自白剤

駄目だwわかってても吹くわこれww

何でもマジカルつけりゃあいいんだよ!っていう作品だから仕方ない。

ぎゃああああああ

っていうか斬り落とすところはエフェクトかけたのに腕だけぷらんぷらんぶら下がってるところは普通に見せるんかーい!

これ本当に地上波放送してるってマジかよ・・・。

小物感丸出しでいい感じ。

普通ならあっさり死ぬ感じの雰囲気だけど・・・。

やっと魔法を使う敵も出て来てやっと魔法少女っぽくなってきたな!

なってきたな?

いや全然魔法少女っぽくない。

今回拷問シーン気合入り過ぎて漫画読んででもドン引きするレベルだったわ・・・。希美役の人の絶叫迫真すぎるし。いやアニメとしての出来はいいのは間違いないんだろうけどこれのせいで視聴やめる人が出ないか心配になっちゃうよこれ・・・。

何かもうここまで行くと制作側に畏敬の念的な何かを覚えますね。あまりの怖いもの知らずさに。是非このままの調子で最後まで突っ走って欲しい。

以上、アニメ 魔法少女特殊戦あすか 4話の感想でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【魔法少女特殊戦あすか】4話感想 誰がここまでやれと言った』へのコメント

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2019/02/03(日) 03:09:36 ID:1ef17ab35 返信

    敵の女がどんな酷い目に遭って殺されるかが楽しみ。まあアニメはそこまでしないんだろうけど。ていうか言うほどグロくない。