【ネタバレ】ぐらんぶる 51話感想 気になる異性・・・?!

ぐらんぶる51話感想です。

前回はこちら

ぐらんぶる50話感想です。 前回はこちら 前回、伊織のパスポートをゲットしようやくパラオへ出発することに...

前回、ついに千紗の母が登場したが・・・。

久々の親子対面のはずだが千沙母はかなりドライな対応。千紗もちょっと母親の事は苦手そう?

現地スタッフの研修の為に伊織達に「困った客」の演技をして欲しいとのことだが・・・。千紗の父親から伊織達は「人として大事なモノが欠けてる」という話が通っているらしい。

まぁ確かに人として大事な羞恥心が欠けてるけど。おじさんっていつも平然としてるけど異常だっていう認識はあったんだ・・・。

千紗だけはオーナー(母)の指示で店員側に回る事に。

伊織達がいつものコントをやったり今日もケバ子のパッドがあらぶったりで特に意識していないのに困った客というかおもしろい客を存分に演出する三人。

愛菜がパッドを入れているのは「気になる異性がいるから」と指摘し、その辺りの機微が全然わかっていない千紗に苦言を呈するオーナー。普段からこんな感じだったなら千紗が母親を苦手な理由もわかる気がするけど・・・。

しかし愛菜のパッドは肝心の「気になる異性」にバレバレなんですが・・・。










そしてお客として実際にパラオの海でダイビング。

この漫画たまにダイビングしますね。

前にしたのは乙矢くん達とした時だっけ・・・。

バイト初日が終わってグロッキーな一同。

奈々華の話題が出て微妙に落ち込む千紗。若干コンプレックスを感じてる模様。

しかし千紗母は奈々華の異常性癖には気付いているんだろうか・・・。

伊織と千紗が自室に戻り愛奈と二人きりになったタイミングで意外にも耕平が愛奈へ切り出す・・・!そもそも今まで気づいてない時点で鈍すぎな気もするけどついに気付いたか!?

51話はここまで。

感想

どうにもぎくしゃくしてる千紗と母の親子関係。というか千紗が母親を苦手にしてる感じ?千紗母が千紗に対して接しているところは今の所普通の母親って感じに見えるけど・・・。

千紗と母親だけでは古手川家のパワーバランスとか関係性がイマイチ見えて来ませんねぇ・・。奈々華がくればまた変化があるんだろうか。

一方で耕平はついに愛菜の気持ちに気付いてしまったのか。何か次回は何事もなかったかのようにボケて終わりになりそうな気もするけど。しかし耕平が気付いたとしてもなぁ・・・気を利かせて応援とかしてもエロゲの真似とかさせて逆にめちゃくちゃになりそうな気しかしない。

後は実は千紗が聞いていて千紗も知ってしまうパターンか。それはそれで面白そう・・・。

以上、ぐらんぶる51話感想でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする