【ネタバレ】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 150話感想  加藤さんに栄冠を貢ぐ

ガンガンオンラインのわたモテが更新されました。

前回はこちら

ガンガンオンラインのわたモテが更新されました。 前回はこちら 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!...

前回に引き続き球技大会編。っていうか引き続くんだ・・・。

時間が空いたのでソフトボールをやっている吉田さん達の応援に来た智子達。素人野球あるあるの乱打戦状態。

ガチ勢こみさん。

こみさんの野球好きって観戦だけじゃなくてやる方もガチなんだ・・・。

薄々わかってたけどやっぱ伊藤さんってこみさんの事好きなんじゃないかな・・・。

なんやかんや一緒にいて楽しそう。

キバ子とこみさんという今までにない組み合わせ。相性がいいワケがないよね。

どっちもどっちな気もするけど流石に今回はこみさんが悪いかな・・・。一人だけ野球漫画のキャラみたいなセリフ言ってるぞ。

とりあえず野球の応援はここまでにして男子のサッカーの応援に行くことに。

二人も応援したらどうかというネモに対してこの反応。見事な陰キャ二人である。

でも正直もこっちの言うことはわかりみを感じる・・・。

暇つぶしに虫探しするとか本当もこっちの中身は小学生男子レベルだな・・・。

何気に虫に引いてるゆりちゃんがかわいい。虫とか無表情で叩き潰しそうなイメージだったけど苦手だったのか。

加藤さんは虫大丈夫なのか。

しかしもこっちはこれでアレを連想するとかどんだけ詳しいんだよ・・・。なんだそのみたいな表情は。








相変わらずいい奴な清田くん。男子の陰キャにも優しくしてるしもしかして清田くんって男版加藤さんなのでは?

ネモに花冠の作り方を教わる智子。こんなのキャラじゃないと嫌がるかと思ったら割と素直に作ったな。智子も大分付き合いがよくなった・・・。

加藤さんが天使すぎる。

サブタイの「栄冠を捧げる」ってこのことかよ。

もこっちがどんどん加藤さんにのめり込んでいく・・・。2年の時は加藤さんがメインヒロイン化するなんて誰も予想してなかっただろ・・・。

最近ネモがゆりちゃんにぐいぐい行ってるな・・・。これが友達が多い奴のコミュ力という物か。まぁ実際智子もネモがグイグイ行ってなかったら友達になってないしな。押しが大事ということか。

しかし友達二人相手なのに間に入っていけないところは流石もこっち。リア充化しても根がコミュ障なのは変わらない。

というわけで前回に続いて球技大会編でしたがこれ次回もまだ続きそう?もこっち達の卓球の試合がまだあるし・・・。

3年せいってことでもう終わりも近いと思ったけど中々イベントで刻んでいきますね。でも引き延ばしって感じじゃなくてちゃんと内容もおもしろいのがすごい。まだまだ楽しませてもらえそうで嬉しい限りです。

次回更新は2/21

ではまた再来週

以上、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 150話感想でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする