Web Analytics Made Easy - StatCounter
【ガーリー・エアフォース】6話感想 緑が一番の問題児だった件 | 暇をつぶすのに忙しい

【ガーリー・エアフォース】6話感想 緑が一番の問題児だった件

アニメ

 

アニメ ガーリーエアフォース 6話の感想です。

前回はこちら

【ガーリー・エアフォース】5話感想 お嬢様系ドS緑
アニメ ガーリーエアフォース 5話の感想です。 前回はこちら 三人目の登場。見た目は見るからにお...

 

悪人云々言う前に訓練中に味方をクラッキングするのは普通に規律違反だと思うんですけどそこは教育しなくていいんですかね・・・?

何かこういうの放置してるとその内人類を救済する為に人類を殺すとかどっかのラスボスみたいな存在になりそうで怖い。

 

ファントムは1号機だったのか。「自衛隊の生み出した最初のアニマ」ってことはアニマを最初に作ったのは他所の国ってことかな。

試作機だったから余ってた古い機体を使って作ったとかそういうことなんだろうか・・・。

 

今週のイチャイチャフェイズ。

ぶっちゃけアニマってどこまで人間と一緒なんだろう・・・。加齢とか生殖能力とか・・・。

 

アニマは一機種につき一機だけって何だそのルール。自分と同じ機種のアニマがいると生まれる前に自我が崩壊するとか・・・?SAOで聞いたなそんな話。

しかしそれだとどの国がどの機体のアニマ作るかでめっちゃ揉めそう。

 

ちゃんと他の国のアニマについても言及あった。ロシア製が正真正銘の一号機か。

ロシアだしやっぱSu系列かな。

 

今週の明華。

何かもう「この娘いる?」って感じだけど大丈夫か。しかし慧は途中でバックれといて尚奢ってもらう気なのか・・・。中々図々しいな。

 

このザイの基地は増殖してるのか展開してるのか。増殖だったら7時間でこれとかスピード速すぎて怖い。

しかしザイってエイリアンだと思ってたら宇宙から来たなんて説明は何処にもなかった・・・。何処から来たかも不明なのか。

 

「お断りします♡」

お断りできるのか・・・。協調性とか命令順守とか初期教育で教えるべきこと抜けすぎてない?



100年分のシミュレーションをしたということはファントムは100歳のババ・・・じゃなくて。

よくそんなので精神崩壊しなかったな。初期型の中にはそんな風になったアニマもいるんじゃないか・・・。

 

ステルスして太陽を背にするとか普通に工夫してくるな。人工知能とかじゃないくて中に人でも乗ってるんじゃないだろうな・・・。

 

今回は負けイベか・・・。

しかしアニマは貴重だっていうのに3機がかりで前線基地一つ潰せないって結構やばくね?連携不足とはいえ・・・。

 

慧くん渾身の煽り芸。

こめかみピクピクしてて草。めっちゃ緊張してるな。

 

なんだこのイケメン、主人公か?

そろそろただの積み荷から主人公らしい活躍を見せてくれそうか。

しかしファントムの「グリペンとのコンビを解消して私のパートナーに」の意味がわからん。お前が慧と一緒に乗っても意味ないだろ・・・。売り言葉に買い言葉的な?

というわけで6話終了。

ファントムが思ってたよりヤベーヤツだった。もうちょっとかわいげがあるかと思ったら想像以上に色々破綻してた・・・。来週グリペンと慧に負けて一気にデレるパターンか負けても渋々従うパターンかどっちだろう。結果が全てキャラっぽいから負けたからには素直に従いそうではあるけど・・・。

っていうかこの状況で模擬戦やり出すとか許可されるのか。八代通なら許可しそうではあるけど・・・。

以上、アニメ ガーリーエアフォース 6話の感想でした。

 

 
暇をつぶすのに忙しい

コメント