Web Analytics Made Easy - StatCounter
【魔法少女特殊戦あすか】6話感想 紛うことなきクレイジーサイコレズ | 暇をつぶすのに忙しい

【魔法少女特殊戦あすか】6話感想 紛うことなきクレイジーサイコレズ

アニメ

 

アニメ 魔法少女特殊戦あすか 6話の感想です。

【魔法少女特殊戦あすか】5話感想 みんなを守る魔法少女に・・・!
アニメ 魔法少女特殊戦あすか 5話の感想です。 原作のネタバレが含まれる場合があるので注意してくだい。 ...

原作のネタバレが含まれる場合があるので注意してください。

 

かわいい

ちなみに青色には食欲减退の効果があるらしいですよ(余談

 

誰これ

ここでもう察した。これこっから完全アニオリ展開やる流れだ。

 

かわいい(2回目)

しかしアニオリキャラがブロンド褐色BBAとか大分攻めてるな・・・。

 

あら^~

って露骨な百合展開からの・・・。

 

流石本作のクレイジーサイコレズ枠くるみちゃん。

何の誇張もなくクレイジーサイコレズなのがすごい。

 

「変なフラグ建ってませんか!?」

聞き方がメタり過ぎて草。まぁ実際軽く建ってたけど・・・。

 

泥棒猫の前でしっかりマーキングを見せつけていく。

魔法少女は魔法少女同士で恋愛するべきだと思います!

 

鼻の穴を膨らませるのはやめろ。

のっけからくるみが全開だな今回・・・。

 

イリーガルマジカルガール(違法魔法少女)とかいうパワーワード。

というか魔法少女関連は基本パワーワードしかない。

 

しかし原作的には本当なら3巻くらいだけど勉強会とか夏祭りとか原作ならすっごい先の話なんですよね。

これはやはりアニオリかつ1クールで完全完結する流れか。

 

くるみ(なれなれしいなこいつ・・・)

って内心思ってるんだよなぁ。それがナチュラル畜生くるみちゃん。

これはちゃんと入れて欲しかったな。

 

レズ特有の危機感。

何か今のところくるみちゃん詰め合わせ回と化してないか今回。

 

新キャラ再び。

ここから分岐ルートか・・・。

 

「子供には幸せになる義務がある」

いやぁいい人だなぁ。・・・でも新キャラでただのイイ人なんか登場するわけない気がするんだよなぁ、このアニメで。

 

フラグ回収早かったな・・・。

やっぱり敵役か。アニメ版のレギュラーキャラになるのかただの使い捨てキャラになるのか・・・。

 

キューブ見る度にジョジョ4部のネズミスタンド思い出してしょうがない。

 

ここで出てくるのか。

原作ならここはただの魔法生物と戦うはずだったけど・・・。

 

ま・・・魔法少女・・・?

と言いたい所だが魔法少女は年齢の縛りがあるから・・・。


何か二つ名とか化学物質とかすごくメタルギアシリーズのボスに出てきそうな設定してるサンディノさん。

逆にメタルギアのボスがこの世界にいても違和感なさそうだな・・・。

 

あ、ホッケーマスク(?)冥獣もちゃんと出るんだ・・・。

ミアチームの難易度が格段にハネ上がってるなこれ。

 

え、終わり?

冥獣もサンディノさんもめっちゃあっさり終わったな・・・。

 

俺には夢は無い、でも夢を守ることはできる。とかどっかの仮面ライダーみたいな事を言うあすかさんで6話は終了。

とりあえず今回サンディノさん必要あった?

てっきりアニメ版の敵キャラとして立ちはだかるかと思ったらあっさり退場した・・・。更に今回浴衣回とか先の方の話が回って来たからやはりアニメオリジナル展開か!と思ったら次回予告見た感じ原作通りの流れだし・・・。

今回はあれかな。1話分の尺を埋める為に色々話を詰めて更に足りない尺をサンディノさんで埋めた感じなのかもしれない。話自体はこれからも原作通りやるっぽいですね。

以上、アニメ 魔法少女特殊戦あすか 6話の感想でした。

次回はこちら

【魔法少女特殊戦あすか】7話感想 かわいい女の子のポロリもあるよ!
アニメ 魔法少女特殊戦あすか 7話の感想です。 原作のネタバレが含まれる場合があるので注意してください。 しれっ...
 
暇をつぶすのに忙しい

コメント