Web Analytics Made Easy - StatCounter
【ガーリー・エアフォース】8話感想 水着と新キャラと明華のよくばりセット回 | 暇をつぶすのに忙しい

【ガーリー・エアフォース】8話感想 水着と新キャラと明華のよくばりセット回

アニメ

 

アニメ ガーリーエアフォース 8話の感想です。

 

真後ろに当たるミサイルってマジかよ。

慧が操縦してるからグリペンがミサイル操作してるのか?なんというファンネル状態・・・。

 

今度は操縦系統までクラッキングされてる・・・。

比喩抜きで慧くん完全にラジコン状態だな。

 

味方もお構いなしか・・・。

薄々わかってたけどどう見ても個体の概念とか無さそう。昆虫みたいな群体なのかな。マクロスFのバジュラ思い出す。

しかしいくらなんでも味方巻き込みすぎで効率悪くない?

 

前回「こいつは出撃しないよ!」っていうのはフリだったのか・・・。

グリペンからの変態推しがすごいけど中の紫娘はどんな感じなのか。

 

「今からそこはお前の特等席だ!」

慧くんが何か恥ずかしいこと言ってる。

洋画のパイロットみたいな・・・。テンション上がっちゃうとこうなるタイプ?

 

ミサイルの物量やべぇ。

島一つ焼き払うと言っても流石にオーバーキル感ある。まぁ相手が相手だしな・・・。

 

ここの空戦かなりかっこいい。

しかしミサイル強いなぁ。完全にワンショットワンキル状態じゃないか。

 

慧の初陣(?)は大勝利で終了。

これからも慧操縦グリペン管制のスタイルで行くんだろうか。

 

回が水着回・・・だと・・・!?

なるほどそういえば沖縄・・・。しかしイーグル普段とあんま変わんねーなこれ。

 

で、でかい・・・。

着やせするタイプだったのか・・・。清楚系とか言ってるけどファントムも十分ナイスバディ体系な気が。グリペンェ・・・。

しかしグリペンとイーグルはそっち方面はお子様そのものっぽいけどファントムは流石にその辺もバッチリか。流石実質100歳越えのBBA

ところで今回OPまだじゃね?まさかのOPカットの特別仕様回か。

 

しかし沖縄で女の子とバカンスしてるとか明華にバレたらやばいことになりそう。

下手したら悲しみの向こうへ行きそう。

 

あの子では見せられない景色(意味深)

打って変わって緑めっちゃデレてくるじゃん・・・。グリペンよりこっちの方が色々すごそうだぞ慧くん。

あ、OPありましたね。6分のアバンとか長い。

「死んでしまえ」(直球)

高校生にして仕事にかまけて嫁さんに愛想尽かされる貴重な体験ができるなんて慧はすごいなぁ。(白目)

 

また沖縄に戻されるのかよ!

慧は学校とかどうなってんだマジで。ホントにもう自衛隊で正式に雇ってもらえよ・・・。

 

石川県から沖縄まで30分・・・。

マッハ3くらいでぶっ飛んで来たのか。流石デタラメ戦闘機・・・。


バイパーちゃんはゴスロリはともかく明華にそっくり設定なのか。

いやしかし沖縄でこれ見て同一人物だとは思わないだろう普通。

 

何というパーフェクトディスコミュニケーション。

こいつら実は相性悪いんじゃないかマジで・・・。完全に別れる寸前のカップルみたいな会話になってるんだが。

 

死んでしまえって沖縄行ってたことじゃなくてこっちが原因かよ。

何か揉め方が若干リアルで怖い怖い。

 

「最近こいつの事がよくわからない」

そりゃあもう本人かどうかすらわかってないしな。

バイパーちゃんからしたら慧はただの不審者だなこれ・・・。

 

メモ会話系女子なバイパー。

話せないのか話さないのかどっちなのか。

しかし慧はいい加減そろそろ気付け。


遺伝子継承のパートナーとかいう濁してるようで超ド直球な表現。

しかし意地でも明華の体で会話続けるんだなこれ・・。

これが明華だとしたら最早「あなたと合体したい」って言ってるようなもんだぞこれ。

 

バイパーちゃんの頼れる恋愛マスター感。

アニメってそっち方面の情操教育全然なのかと思ったけどファントムといいこの娘といい全然そんなことないじゃん・・・。やはりグリペンがポンコツなだけなのでは・・・。

 

ここの勢いで大草原不可避。

今回めっちゃ面白いなこれ・・・。シリアスな戦闘回かと思ってたら初っ端で終わってギャグ回になってるけど。

 

たまたま明華に似てるんじゃなくて見た人間によって変わるのか。っていうことは髪の毛が紫だったのもあくまで演出で慧には明華そのものに見えてたってことか・・・。

ザイのジャミングの特性でも受け継いでんのかな。

 

「別れた女の事なんていちいち覚えてない」とか何か超渋くてかっこいいこと言ってるぞこのおっさん・・・デブの癖に。

 

あかん・・・この娘なんやかんやで最後には許しちゃって男を堕落させるタイプだ・・・。

明華からは敗北者臭しかしなかったけどより不憫さが増した。

 

かわいい。

おいおい今回サブヒロイン達の猛攻がすごいぞ、イーグル以外。まぁあれはマスコット枠的な雰囲気するし・・・。

グリペンの立場が危うい。

 

慧くんってもしや結構アホなのでは?

所詮バイパーから入れ知恵しても付け焼刃はすぐにボロが出るということか・・・それにしても早過ぎるけど。

 

新アニマ。

アニマの登場ペースめっちゃ早いな。今度は外国のアニマっぽい?

もうこのアニメは見た目から性格を予想してもあまり意味が無い気がするのでどんな娘なのかは楽しみに待とう。

ということで8話終了。

今回はバトルメインかと思ったらアバンで終了。若干肩透かしだったけどファントムが予想以上にデレてきてかわいい。むしろ一番かわいいまである。

そして途中からは明華回なのかバイパー回なのか若干判断に困るけどやっぱり明華回かな・・・。最初は「明華もういらなくね?」とか思ってたけどやっぱりかわいい。

しかし今回は慧がひどかった・・・。前回で上がった株を全力で落としに来たな。それでいいのか主人公。

以上、アニメ ガーリーエアフォース 8話の感想でした。

 
暇をつぶすのに忙しい

コメント