Web Analytics Made Easy - StatCounter
【魔法少女特殊戦あすか】9話感想 これが魔法戦争だ・・・!! | 暇をつぶすのに忙しい

【魔法少女特殊戦あすか】9話感想 これが魔法戦争だ・・・!!

アニメ

アニメ 魔法少女特殊戦あすか 9話の感想です。

原作のネタバレが含まれる場合があるので注意してください。

 

すごい、ここだけ見たら普通の魔法少女みたいだ。

しかしやっぱサッチュウでけぇな。もうちょっと肩に乗れるサイズくらいに縮んでくれ。

 

マジカル4/5。

ペイペイはもうアニメでは出ませんねこれは・・・。

2期は・・・うーん厳しそう。

 

「自分が本当に信用しているのはくるみだけだった」

とか言いつつ何気にマジカルファイブの仲間意識かなり強めのミア。これも一種のツンデレ・・・?

 

魔法で認識阻害されてるのはわかるんだが見ている人間はどう認識しているんだろうか。

普通の人間に見えているのかこの巨漢を見てもおかしいと思わないようになってるのか。多分後者かな。

 

紗綾子の様子が・・・?

まさかここまでがっつり伏線残していくのか・・・?

 

タマラさんのサービスショット。

しかしぬいぐるみみたいな冥獣と戦っててよくこんなぬいぐるみ抱いて寝れるな・・・。

このぬいぐるみに食い殺される夢見そうだわ。

 

こっちはこっちで平常運転ですね。

完全に恋する乙女の顔をしている・・・。

 

マジでがっかりしてるあすかかわいい。

あすか一人だけがマトモな女子高生っぽい過ごし方してるな・・・。他がちょっとズレすぎてる。

 

バブみを感じ・・・ないなこれはあんまり・・・。

男なら喜んで飛び込みそうだけど残念、対象は魔法少女限定なのだ。

 

エッッッッッッッッッ!!

くるみだけはあすかが着てるとこ見たいとか思ってそう。

 

今まで一番・・・というか後にも先にも一番ギャグ要素強い回かもしれない。

流石タビラ将軍だぜ!


こんな光景リリカルなのはで見た

これが魔砲ってヤツですか。

 

パレードか何か?

見た目かわいらしくてもここまででかいと冥獣じゃなくても普通に恐怖だな・・・。

 

モブに厳しい世界。

むしろよく逃げずに戦ったな・・・。

 

パッと見かわいらしい着ぐるみのパレードに・・・見えないな。

明かにおかしいのがちらほらいる・・・。こいつらどういう基準で外見決めてるんだ。

 

汚物は消毒だー!

これが現代戦ならぬ魔法戦の戦争・・・。爆撃機ならぬ爆撃悪魔とか怖すぎる。

 

48時間戦えますか。

流石に長すぎる。2時間3時間とかならまだしも二日間て・・・。本当に籠城戦じみてきた。

というところで9話終了。

限りなく原作に忠実にアニメでの最終決戦スタート。まぁペイペイが出てないこと以外は中々キリのいいところで終わりそうですね。

早いとこちさとのマジカル☆カラテが見たい。次回が楽しみ。

以上、アニメ 魔法少女特殊戦あすか 9話の感想でした。

 

 
暇をつぶすのに忙しい

コメント