Web Analytics Made Easy - StatCounter
【ガーリー・エアフォース】10話感想 熾烈なヒロインレースが繰り広げられる | 暇をつぶすのに忙しい

【ガーリー・エアフォース】10話感想 熾烈なヒロインレースが繰り広げられる

アニメ

アニメ ガーリーエアフォース 10話の感想です。

 

再び謎空間。

慧とグリペンのシンクロ率が上がり過ぎて同化しそうで怖い。

 

え、何だって?

いつもいい所でノイズが・・・。お約束なのか何かがブロックしているのか。まぁブロックされてるんだろうな多分。

 

「例え何回でも、何十回でも、何百回でも」

え、まさかのグリペンループしてる説?

主人公じゃなくてヒロインの方がループしてるのか・・・?

 

ちゃんとトレーニングはしてる慧。

しかしもう明華に隠してるのも限界じゃないかな・・・。

何コレ

ってこれから明華の怒涛のノリツッコミ入るのかと思ったら妄想落ちかよ!

 

!?

敵対組織かなんかの殺し屋か!?と思ったらこの緑髪である。

 

何で全く悪びれてないんだこいつ・・・サイコ過ぎて怖いよ・・・。

しかしやっぱアニマは身体能力は人間並みなんだな。

 

いや何か話は終わったみたいな感じ出してるけど普通に殺人未遂だよね君。

殺す気はなかったとかどう考えても通用しないぞ。

和解したと思ったけどやっぱこの緑思考回路がイカれすぎてるよ・・・。

 

「世界で一番大事な人だと思ってる!」

騙されるな明華!相手は慧だぞ!

 

1分も持たずにメッキが剥がれたな・・・。

しかし明華の脚がエロすぎてやばい。今回明華の作画気合入り過ぎじゃない?

 

ここの中国語は

慢走(いってらっしゃい) と 我走了(いってきます)らしい

明華のヒロイン力の高まりがやばい・・・。

敗北者だと思ってたけどこれ最後にグリペン消えて明華エンドっていうどっかの黒神みたいな終わり方あるかもしれん・・・。

 

イーグルはバかわいいなぁ!!

しかし未だにチーム感0だなこの三人。その内こいつらも多少は仲良くなるんだろうか。


初手で嫌味から入る緑。

最年長でこれとか完全にお局様やんけ・・・。いい年して大人げないぞ。

 

イーグルはバかわいいなぁ!(二回目

とりあえず褒めとけば取り入れるチョロい君のままでいて。

 

この緑はなんっつーか・・・可愛げがないというか純粋に性格が悪いって感じがする。

 

前回の最初はは思ったよりまともな人だと思ったけどやっぱダメだこの人。

まぁ真っ当なコミュケーション能力があるだけマッドサイエンティストにしてはマシか・・・。

 

自衛隊では腫れ物扱いだったのにアメリカ軍では歓迎ムードだな。

実際に受けてる被害の差か。

 

泡盛瓶で一気とかこいつ人間じゃねぇ・・・!

いや実際人間じゃないんだけど。アニマにはアルコールが効かないのかイーグルが規格外なだけなのか・・・。

 

慧との勝負でもうそうだったけどファントムってもしかしてイーグル並みに乗せられやすいんじゃ・・・。

っつーかアニマ二人はともかく舟戸さんはおかしいだろ。ガチで死ぬぞ。

 

グリペンが影薄いなと思ったら早速攻勢をかけて来たな・・・流石メインヒロイン、隙は逃さない。

しかし明華も結構きわどい恰好してたのに無反応だったのにグリペンとの反応のさが・・・明華ェ・・・。

 

圧倒的メインヒロイン力を感じる。

グリペンって何気に戦闘のパートナーとしてはかなり理想的な性格してる気がする。

というところで10話終了。

今回は明華とグリペンの熾烈なヒロインレースが繰り広げられてましたね・・・。こういうの見ると結末見たくなるから原作欲しくなるなぁ。個人的には明華エンドがいいかなぁ・・・グリペンも好きなんだけど。

なんやかんやで残り話数もわずかとなってきましたがアニメは上海戦で終わりかな。

正直最初はあんまり期待してないアニメでしたが毎回おもしろいしいい作品だと思うので今から2期を期待したくなってきた。とりあえず原作買おうかなぁ。

以上、アニメ ガーリーエアフォース 10話の感想でした。

 
暇をつぶすのに忙しい

コメント