Web Analytics Made Easy - StatCounter
【ネタバレ】初恋ゾンビ 137話感想 遂に核心へ! | 暇をつぶすのに忙しい

【ネタバレ】初恋ゾンビ 137話感想 遂に核心へ!

漫画

初恋ゾンビ 137話感想です

前回はこちら

【ネタバレ】初恋ゾンビ 135話感想 やはり巡り合う3人・・・
初恋ゾンビ 135話感想です 前回はこちら 久留目家を訪れる芽衣。どうするタロウ!? 芽衣だけじゃなかった タロウと...

 

遂に核心に迫る一姫

前回、初詣で勢揃いしたタロウ達。なんやかんやでこのまま解散になるかと思ったがまだ終わりではないらしい。

晴れ着に着替えたイヴに反応するタロウと指宿くんを観察する一姫。一姫は指宿くんに初恋ゾンビが見えていることを確信して遂に行動を起こす・・・。

指宿くんに話があると言って二人きりになる一姫。そして・・・

とうとう本人へ直接確かめに。一姫にも初恋ゾンビが見えていると思い色々話してしまう指宿くん。まぁ別に一姫に話して困るような話は特にないんですが。

一姫はタロウと指宿くんを観察した結果タロウの初恋ゾンビがイヴ=指宿くんであることを指摘する。ただ未だに一姫の中ではイヴ=ロリリスなんだよなぁ・・・。

全てを知って各々はどう動くのか

一姫の推理を認め、イヴの存在を明かす指宿くん。タロウが今恋をしているのは「イヴ」だということも。

そしてタロウが初恋ゾンビが見えるようになったのは最近頭を怪我したせいだと話すと・・

芽衣「・・・あたしの・・・せい・・・」

一姫だけでなく芽衣もイヴの存在を知ってしまった・・・。全てを知った一姫と芽衣はこれからどうするのか。137話はここまで。




感想

前回に初詣編で全然話進まなかったなーと思ったらまだ初詣編は終わっていなかった!それどころか急転直下で転がり出したぞ!

しかしイヴの存在を指宿くんから聞いても未だに一姫の中ではイヴ=ロリのままなんですが・・・。この誤解は何時晴れるんですかね。

そして初恋ゾンビのことを知ってしまった芽衣ですがこのショックはきつい。「自分が怪我させたせいで好きな人が幻覚が見えるようになってその幻覚のせいでフラれる」とか流石にキツすぎる。しかもタロウが好きなのは指宿くんかと思っていたら指宿くんの幻覚とかいう斜め上すぎる結果。これを知った芽衣はどういう行動に出るのか・・・。

以上、初恋ゾンビ137話 感想でした。

今号が合併号の為、次号は8/22。

 
暇をつぶすのに忙しい

コメント