【ネタバレ】初恋ゾンビ 141話感想 タロウ父が予想以上に酷い

漫画

初恋ゾンビ 141話感想です

前回はこちら

【ネタバレ】初恋ゾンビ 140話感想 ロリコン疑惑、解ける
初恋ゾンビ 140話感想です 前回はこちら 元旦の朝 初恋ゾンビ 140話 夜が明けて元旦になりタロウはイヴと二...

タロウ父は男嫌い

前回、タロウ父から初恋ゾンビの話を聞く為に何故か女装(?)させられる指宿くん。

初恋ゾンビ 141話感想

かわいい。

女の子の格好なら何度かしていますが今回は今までのタイプの中でも正にお嬢様って感じで非常に似合う。

何故話を聞くのに女装する必要があるのかというとタロウ父は極度の男嫌いらしい。

 

初恋ゾンビ 141話感想

成人が親父の反応が冷たいのに困惑してる理由が気になっていましたが単に成長したのが理由っぽいですね。子供によっては突然父親が冷たくなったらグレるぞ・・・・。

男が苦手なのは初恋ゾンビが理由なのかと思いきやそれだと特にイケメンが嫌いってのは関係ないしなぁ。よくわからん。

そんなこんなで指宿くんは女の子として愛想よく笑顔で話すように指示される。もうすぐタロウが帰ってくるので話は一姫がタロウ父を外に連れ出してすることに。

待っている間に一姫に言われた通り笑顔の練習をする指宿くんだが・・・

 

初恋ゾンビ 141話感想

年末からエンカウント率の高い二人。これが運命力か。

 

初恋ゾンビ 141話感想

最近リアクション芸が極まりつつある指宿くん。ヒロインがこの有様で本当にクライマックスが近づいているのだろうか。

しかもここでタイミング悪く一姫とタロウ父が到着。外に連れ出して来た意味が無くなった・・・。

一姫は指宿くんがタロウ父の大学に興味があるから話を聞きたいという流れで紹介する。

 

初恋ゾンビ 141話感想

指宿くん渾身のぶりっ子に飛びつく親父。このおっさん男嫌いっていうか女好きなんじゃ・・・イケメン嫌いとか言ってるし・・・。

という訳で指宿くん達と家に帰るタロウとはここで別れることになるがタロウは父親と指宿くんの様子が気になる為にイヴだけを帰らせて後を追う。

適当なタイミングで初恋ゾンビの話を聞き出すはずだったが一人で盛り上がりまくるタロウ父に割り込む暇がない指宿くん。(一姫は帰った。)

 







 




父からの不意打ち

初恋ゾンビ 141話感想

 

すると突然指宿くんを口説きだす親父。なんという事案。

指宿くんに詰め寄る親父に我慢できずに飛び出すタロウ。どうやらタロウ父はつけられていた事に気付いていてタロウを炙り出す為にこんな真似をしたらしい。女好きなのは本当そうだけど。

「好きな女の子が親父に取られるかもと思って付いて来たんだろ」

というタロウ父に対して否定するタロウだったが・・・

 

 

初恋ゾンビ 141話感想

!?

141話はここまで。

感想

見えてそうで見えて無さそうで見えてる?というミスリードの塊のようなキャラクターの親父ですが今回で見えていることが確定でいいんでしょうか。

カマをかけてるとかいう可能性も無くはないですが流石に次回にはその辺はハッキリさせて欲しいところですね。

初恋ゾンビ 141話感想

彡⌒ミ
(´・ω・`) また髪の話してる・・・

以上、初恋ゾンビ 141話感想でした。

次回はこちら

【ネタバレ】初恋ゾンビ 141話感想 タロウ父が予想以上に酷い
初恋ゾンビ 141話感想です 前回はこちら タロウ父は男嫌い 前回、タロウ父から初恋ゾンビの話を聞く為に何故か女装(?)さ...
 
暇をつぶすのに忙しい

コメント