【DOUBLE DECKER! ダグ&キリル】11話感想 何だこの超展開は・・・

アニメ

 

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 11話の感想です。

前回はこちら

【DOUBLE DECKER! ダグ&キリル】10話感想 キリルの意外過ぎる一面・・・!
DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 10話の感想です。 前回はこちら 「あの優秀...

 

開幕アホ面。

そこは「今の仕事が気にいってるから!」ってあっさり断るパターンじゃないのかよ・・・。

何その気になっちゃってんだ。

 

ユリにびびりまくるトラヴィス。

ユリの裸(?)がそんなにショッキングだったのか。ターミネーターの中身みたいな感じか?

「料理に失礼だ」

お残しは許しまへんで!

ザベルが食べ物に拘る理由は何かあるんでしょうかね。それともただのキャラ付けか。

 

「割と期待していたんだろう?」

久々登場の署長。トラヴィスと同期だったのか・・・老けてるな、それともトラヴィスが若作りなのか。

キリル割と期待されてたのか・・・それにしては扱いめっちゃ雑だったけど・・・。

 

給料3倍!高級車支給!食堂無料!

これは転職不可避。

 

「気を付けます」

ダグだけじゃなくてユリにも弄ばれるキリル。っていうかもうメンバー全員キリルの勘違いに気付いてそう。

 

「もっと上の!もっともーーっと上の!二階」

これ伏線だったのかよ!!

太陽が2つあるって設定やっぱり意味があったのか・・・。しかしここに来て異星の文明とか流石に設定攻めすぎじゃないか・・・?

 

キリル達は異星人だった。

何を言っているかわからねーと思うがオレもわからない。

何をどうやったら麻薬捜査の刑事だった主人公が異星人だったとかいう異次元シナリオになるんだ・・・。

 

続きは軍部で!

脅しとも取れるやり方だけどまぁ長官からすればこうするしかないとも思える。

 

何かスペースコロニーみたいなの出て来た・・・。

あまりの急転直下な展開に脳が追いつかないぞ。これ今回は夢オチでしたって方がまだ納得できるレベルで突拍子もない展開だなオイ。

 

「守ってくれるんだろ?その為に相棒がいるんだ」

ダグ特有のなんとなく良いことを言ったらキリルがやたら感動するパターン。

しかしどういう生活してたら冷蔵庫にビールとあんぱんしかない状態になるんだ・・・。







 




「ボスにこそこそするのは似合わない」

何だこれ・・・ザベルがこれ被るのか?

目からビームとか出しそう。

 

ジェファソンは覚えてるけど左は誰だよ。

1話で出て来たモブ的な誰かとか憶えてる訳ないだろ!

 

流石にザベルが着る訳じゃなかったか。

何かこいつらの方がヒーロースーツみたいなの着てるけどこれはアンセムの効果とはまた別の強化スーツとかなんだろうか。

 

ダグの次はアップルが人質に・・・。

こっちの動きが読まれ過ぎてるなぁ、内通者でもいるのか?

 

ここまでシンプルにわかりやすい悪役は久々な気がする。

そういえばザベルはもう子供は殺さないとか言ってたけどアップルは子供の範疇に入るんだろうか。

 

「温泉、行きたかったなぁ」

嘘だろ・・・。え、今回ってそういう感じの話なの?

まぁ生存率1.7%とか言ってたし新ボディで復活する・・・よね?

何かもう異星人とかザベル襲来とかユリ爆散とか展開のスピードに全然ついていけねぇ・・・。

 

「実はあいつはロボットなんだ!」

このシリアスなシーンで勘違いのネタバラシすんのか・・・。

ダグは今「からかうんじゃなかった」って後悔してそう。

しかし「コアデータのバックアップは人道上の理由で禁止」ってロボットにも人権が認められてる世界なんですかね。人格のコピーは禁止ってことで。

 

もう訳が分からないよ・・・

ザベルはめっちゃあっさり使い捨てられましたね・・・。しかし「黒幕は軍部では?」っていうのはありきたりで結構予想できましたが流石にB=長官は予想できないわ・・・。

今回は超展開って言葉じゃ生温いレベルの異次元展開で完全にポカーン状態。

正直今までのコメディありありな刑事物の雰囲気が好きだったんでこれからの展開が嫌な予感しかしない

次回予告を見る限り明るいノリはそのままで行くみたいだけど期待していいのか!?

以上、DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 11話の感想でした。

 
暇をつぶすのに忙しい

コメント