2019年放送予定の期待しているアニメ

アニメ

2019年放送予定で個人的に期待しているアニメをまとめて見ました。

順番は適当なんで放送順とかではないので注意。

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-

流石に1章から全部アニメ化は無理があったのか7章がテレビシリーズでアニメ化。

1クールだと短い気もするが2クールだとめっちゃ長すぎな気もする。多分1クールかな。

6章も劇場版で来年公開と言うことでそっちも期待。

ここまでやったら最終章も是非映像化して欲しいところ。来年年末特番辺りでワンチャン無いかな。

 

モブサイコ100Ⅱ

正直自分はワンパンマンよりこっちの方が好き。

登場人物紹介見る限り完結までやりそうですね。

 

ワンパンマン(2期)

勿論こっちも好きですが。

ただ村田版ワンパンマンはガロウ編があと一年あっても終わる気が全くしないんですがアニメは何処で終わらせるつもりなんでしょうか・・・。途中で終わって3期に持ち越しか?

 

フルーツバスケット(新)

なつかし作品その1。

自分が初めて少女漫画を全巻買った作品。

キャスト総入れ替えは少々残念だが新しいキャスティングも中々いい感じだと思う。







 




魔術師オーフェンはぐれ旅

なつかし作品その2。なつかし度が大分違う気もするけど。

自分はかめはめ波の真似より「我は放つ光の白刃」の方を真似してた。

 

Dr.STONE

原作が好きなのでアニメにも期待。

何かNHKの化学番組みたいな描写になりそう。

原作の方は司軍編がいまいちだったがそれが終わってまた面白くなってきたと思う。

 

ヴィンランド・サガ

こちらも原作ファンなので待望のアニメ化といったところ。

しかしキャッチコピーが「剣を、捨てろ」だがどう考えても剣を捨てるところまで行かないと思う。

正直何処で区切っても中途半端になりそうな気がする。

 

ケンガンアシュラ

こちらも原作を読んでいたので。

ネトフリ作品ならグロ全開でやれるしいいんじゃないでしょうか。

ちなみにケンガンアシュラ新シリーズが来年1月17日から連載スタートらしいです。ファンの方は要チェック。

 

今気になっているのはこれくらい。特にフルバとオーフェンが意外すぎる。

フルバみたいに原作最後までやらなかった作品をもう一回今度は最後までアニメ化っていう流れは純粋に嬉しいですね。一部では過去の遺物を掘り出すような行為に否定的な意見もあるようですが私はどんどんやって欲しいと思います。

そしてこの調子でダイの大冒険を再アニメ化して欲しい。これもう10年以上待ち望んでるんですがどうにかなんないっすかね・・・。

他にも今連載中の作品も含めて好きな作品のアニメ化が多いので今から楽しみです。

以上、2019年放送予定の期待しているアニメでした。

 
暇をつぶすのに忙しい

コメント