【ネタバレ】初恋ゾンビ 156話感想 気負ってしまっている芽衣

漫画

 

初恋ゾンビ 156話感想です。

前回はこちら

【ネタバレ】初恋ゾンビ 155話感想 H作戦発動
初恋ゾンビ155話感想です。 H作戦 タロウを堕とすべく指宿くんと色仕掛け作戦の練習をする芽衣。 似合わな過ぎて背...

前回、指宿くん、イヴ、芽衣の三人の作戦でプールに連れて来られたタロウだが・・・

 

そのわがままボディでプール中の注目を集める芽衣だがタロウは芽衣よりもいなくなったイヴが気になる様子。

 

 

一方で指宿くんはイヴがタロウの望みから外れた行為をしていることに気付きはじめる。

以前にタロウのひいじいちゃんに隠し事をするキョウコを「怖い」と言っていたイヴだが自分が今キョウコと同じことをしている自覚はあるんだろうか・・・。

 

タロウにアピールする為に女の子らしく振舞おうとする芽衣。

以前も似たような事があった気がするけど結局「こんなのは自分らしくない」という結論に達していたはずだが・・

 

「タロウを救えるのはあたしだけなんだ・・・」

しかし今回は事情が事情だけに芽衣も本気。自分を曲げてでもタロウを落としにかかる。

 

芽衣の猛攻(ラッキースケベ)に耐えかねてこれ以上二人きりではいられないと芽衣から逃げ出そうとするタロウ。

芽衣に「オレ言ったろ、お前と二人ではもう会わないって・・・」とハッキリ拒絶するタロウだが・・・。

 

今までとは一味違う芽衣にタロウはどうするのか・・・。

156話はここまで

感想

今回はほとんど芽衣がボインボインしてるだけであんまり話は動いてませんがやっぱり芽衣が無理してキャラを作っているのが気になりますねー。

今まで芽衣はこういうのは「こんなのはあたしらしくない!」って開き直るパターンでしたが今回は「タロウを救う」っていう目的のせいで大分気負ってしまってそうもいかないっぽいし・・・。

ただあまりにもタロウが芽衣になびく未来が見えなさ過ぎて「どう断るか」っていう展開しか予想できない。こうなったら芽衣がタロウに無理やりキスしてイヴに何かが起こる!くらいしないと話が動かないんじゃないかなぁ。

指宿くんに対抗して芽衣とのキス展開は可能性高いかもしれない・・・。

以上、初恋ゾンビ 156話感想でした。

次回はこちら

【ネタバレ】初恋ゾンビ 157話感想 生きている温かさ
初恋ゾンビ 157話感想です。 前回はこちら 初恋ゾンビ 157話 はっきり拒絶の意思を示すタロウ...
 
暇をつぶすのに忙しい

コメント

  1. 黒いイブが出てきて何か起るってのはどうでしょう?太郎の変調をイブ自身が認められない。 で、指宿くん側も計画の変更が余儀なくされる? たぶん、初恋がどうなって男の子が大人になるのかが作者の隠れテーマでしょうから、ここまでくると黒いイブの大活躍を私は期待してます。