【魔法少女特殊戦あすか】2話感想 毒にヒーラーに百合になんでもござれな魔法少女

アニメ

 

アニメ 魔法少女特殊戦あすか 2話の感想です。

【魔法少女特殊戦あすか】1話感想 エログロミリタリーマジカル☆ガールアニメスタート!
アニメ 魔法少女特殊戦あすか 1話の感想です。 原作勢なんで割と楽しみにしてた作品。どれだけ原作を再現できるのか楽しみです(放...

原作のネタバレが含まれる場合があるので注意してくだい。

 

JKの家に不法侵入するおっさん。もしもしポリスメン?

あ、この人国家権力側だわ・・・。

さらっと言いましたけど認識阻害の魔法の説明ありましたね。冒頭で紗綾子があすかに気付かなかったのは魔法のせいで紗綾子がド近眼だからじゃないぞ!

 

貴重な癒し枠の二人。

癒し枠・・・のはずだったんだけどなぁ・・・。

 

 

流石に直接的な拷問シーンはカットか。いやこの時点で十分グロいけれども。

おっさんの拷問シーンとか誰得だしなぁ。いや美少女でもいらないけど・・・一部の特殊な人以外は・・・。

 

良い表情だなぁ。ホントにキャラデザは100点だと思う。

 

伝説の五人(マジカル・ファイブ)

前回も書いた気がするけど5人揃うまで1クールじゃ無理だよな・・・。アニオリストーリーになりそう。

 

「まともでいようと努力する」という時点でそもそもまともではない気もするが・・・。

戦地帰りのPTSD持ち魔法少女とかまともでいられるわけがないんだよなぁ。

 

「私たちはとても悪い魔法少女なのだから」

しょ、少女?

まぁどこぞのリリカルな魔法少女も魔法少女(25)とかになってたし。魔法少女の高年齢化も進んでるってことですかね・・・。

 

ガチキマシ勢のくるみちゃん。

百合ヤンデレドSその他もろもろなんでもござれの色んな意味でヨゴレ役。

 

首をお手玉する人形って最近別のアニメで見たような・・・。

こんなファンシーな見た目じゃないけど。

 

ミッフィーのコラ思いだすからやめろぉ!

知らない人は検索・・・あんまりしない方がいいかもしれない。

 

魔法少女ウォーナース☆くるみ

ヒーラー担当。ぶっちゃけくるみがいなかったらあすか達何回全滅してるかわからないと思う。

 

マジカル☆危険薬物

ウォーナース☆くるみの注射器に入っているのは優しいお薬ではなくて危険な魔法化学物質なのだ。

 

切られたら血とか内蔵噴き出す癖に消え方はファンタジック。

立つ化物後を濁さずである。

 

最初から思ってたけど流石にくるみ胸盛られ過ぎじゃない?

こんなんで戦ってたらこぼれちゃいそうなんだけど・・・。

 

常にモブに厳しい世界。

殺され方がエグすぎる。

 

くるみちゃんの愛が重い。

でもこの頃はまだマシだったな・・・。ただの変態と化すまでは・・・。

 

ED。えらく爽やかな感じでシメたな・・・。(画像はイメージです)状態。

しかしペイペイの見た目が気になる。ペイペイはアニメではこの姿のまま登場するのか・・・?

というわけで2話終了。まぁなんというか無難なアニメ化って感じですね。今の所は。ただ正直始まる前はもうちょいダメダメな出来になるかと思ってたんでかなり良い感じだと思います。

ただ何度も言うようですがやはり原作通りだとマジカル・ファイブが5人揃わずに終わりそうなんでアニメオリジナルシナリオの可能性が高い気がするしますねぇ。EDもペイペイがこの姿ですし。まぁただのネタバレ防止という可能性もあるけど・・・。

以上、アニメ 魔法少女特殊戦あすか 2話の感想でした。

次回はこちら

[amazonjs asin=”B015Z262DG” locale=”JP” title=”魔法少女特殊戦あすか 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)”]

 
暇をつぶすのに忙しい

コメント