Web Analytics Made Easy - StatCounter
【ネタバレ】初恋ゾンビ 158話感想 思わぬ方向に矛先が・・・ | 暇をつぶすのに忙しい

【ネタバレ】初恋ゾンビ 158話感想 思わぬ方向に矛先が・・・

漫画

 

初恋ゾンビ 158話感想です。

前回はこちら

【ネタバレ】初恋ゾンビ 157話感想 生きている温かさ
初恋ゾンビ 157話感想です。 前回はこちら 初恋ゾンビ 157話 はっきり拒絶の意思を示すタロウ...

 

前回、芽衣を受け入れたかのように見えたタロウですがやはりそう簡単にはいかない。

タロウは芽衣が美人でかわいくてとても素敵な女の子だと言うが・・・

 

そういう風に芽衣を思えることができるようになったのは全てイヴのお陰だと言うタロウ。

芽衣としてはこう言われるとあまりにも辛い・・・。

 

そのまま去ろうとするタロウに芽衣はたまらず全てを打ち明けてしまう。

自分が初恋ゾンビの存在を知っていること、今回は指宿くんとイヴの三人で計画したことだと・・・。

イヴまでもグルになっていることに困惑するタロウ。

ちょうどその時、イヴに変化が起こる。

これは・・・失恋ゾンビ?

これを見ると親父の初恋ゾンビに飲まれた時の黒いイヴを思い出すがあのイヴとはまた違う気がする・・・。性格も狂暴になってるし。

 

指宿くんから芽衣とタロウが結ばれればイブは消えると聞かされていた芽衣。しかしタロウからは消えるのではなく眠り続けることになることを明かされる。

一瞬で状況が急変し、四面楚歌状態になる指宿くん。この状況でタロウはどうする・・・?

158話はここまで。

感想

やはりというか何というかタロウが芽衣の気持ちを受け入れられないのはわかりきっていましたがまさかこんなことになるとは・・・。指宿くんピンチ。

でも成人の芽衣ゾンビや絵と同化した亜美ゾンビみたいに初恋が成就しなくても昇華される場合もあるんで丸っきり嘘ってわけじゃないんですが・・・。その辺を次回で話すのかな。

そして最大の問題はイヴの変化。やはりこれは例の黒いイヴとは別物で失恋ゾンビ化とほぼ同じものだと思いますね。理由としては恐らくタロウが指宿君に対して負の感情を抱いたからでしょうか。

普通の失恋ゾンビが嫉妬の感情で変化するとすれば今回は疑心とかそんな感じ?

しかし芽衣のヒロイン回から一気に指宿くんがピンチの展開になるとは・・・正に急転直下。

以上、初恋ゾンビ 158話感想でした。

 
暇をつぶすのに忙しい

コメント