Web Analytics Made Easy - StatCounter
【魔法少女特殊戦あすか】3話感想 3人目の魔法少女 | 暇をつぶすのに忙しい

【魔法少女特殊戦あすか】3話感想 3人目の魔法少女

アニメ

 

アニメ 魔法少女特殊戦あすか 3話の感想です。

【魔法少女特殊戦あすか】2話感想 毒にヒーラーに百合になんでもござれな魔法少女
アニメ 魔法少女特殊戦あすか 2話の感想です。 原作のネタバレが含まれる場合があるので注意してくだい。 ...

原作のネタバレが含まれる場合があるので注意してくだい。

 

ブラックラグーン始まった。

いや、違う。魔法少女ね魔法少女・・・。

 

魔法少女ジャストコーズ☆ミア。

ちなみにジャストコーズはそういう名前のゲームもありますが意味は(戦争の)大義名分。

・・・何でも☆つければいいってもんじゃねぇ!と思うかもしれませんがこの作品は何でも☆をつければ魔法少女になります。

 

のっけからグロい!

魔法じゃなかったら対人仕様禁止される威力の奴だこれ。

 

グロ規制する気なさすぎてすごいわ・・・。

いや、放送前は「規制するくらいなら最初からグロ系はアニメ化しないでくれ」とか思ってましたけどまさかここまでしっかりやるとは思わなかった。

 

ヤンレズ胡桃ちゃん。

結構ヤバイとこまでやっても胡桃の好意に気付かない辺りあすかも鈍感系主人公なのか・・・。

 

「できれば住居も同じにした方が・・・」

ヒェッ・・・

欲望が透けて見えるぞ。

 

まだ登場して2話目なのに飛ばしてるなぁ。

もうキャラ付けは完璧だな!

 

この箸後で舐めてそう・・・ガチで・・・。

何故だろう、この百合はうれしいというより寒気が走るのは。

 

ユサユサしてる。

水着の前にすでに水着みたいな格好してるじゃないか。

 

過去が重い・・・。

魔法少女じゃなくなったら昔の自分に戻ってしまうかもしれない恐怖。魔法少女続ける理由としてはめちゃくちゃ後ろ向き・・・。

 

秘密基地はメイド喫茶。

ここはメイド喫茶の癖にSMプレイの場として使われることが多い気がする。

 

非合法な魔法少女とかいうパワーワード。

むしろ合法な魔法少女ってなんだよっていう。

 

スク水か・・・。

胸の露出が魔法少女の衣装より減ってるんじゃないかこの二人。

 

「また遊ぼ」

守りたい、この笑顔。・・・多分初見でもここらで嫌な予感がしてくるんじゃないかな・・・。

 

フラグ回収がはやすぎる。

この作品の本気はこれからだ・・・。

何か今回はタメ回って感じでしたが流石に3話でそれは早かった感否めない。まぁ原作の都合だから仕方ないけど・・・あんまり書くことがない。

しかし次回はがっつり本領発揮してくれる回だ・・・。

以上、アニメ 魔法少女特殊戦あすか 3話の感想でした。

次回はこちら


[amazonjs asin=”B015Z262DG” locale=”JP” title=”魔法少女特殊戦あすか 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)”]

 
暇をつぶすのに忙しい

コメント