Web Analytics Made Easy - StatCounter
【ネタバレ】初恋ゾンビ 159話感想 | 暇をつぶすのに忙しい

【ネタバレ】初恋ゾンビ 159話感想

漫画

 

初恋ゾンビ 159話感想です。

前回はこちら

【ネタバレ】初恋ゾンビ 158話感想 思わぬ方向に矛先が・・・
初恋ゾンビ 158話感想です。 前回はこちら 前回、芽衣を受け入れたかのように見えたタロウですが...

 

前回、四面楚歌状態になった指宿くんは「もういい」と言い残して去って行ってしまう。

ぷっつん切れたか・・・。

 

失恋ゾンビのようになっていたイヴはとりあえず元に戻った。やはりタロウが指宿君に疑念を持ったのが原因なのだろうか。

芽衣は指宿くんの家まで問い詰めに行くというがタロウはそれを止める。しかし・・・

 

タロウが初恋ゾンビが見えるようになってしまったのは自分のせいだと自信を責める芽衣。

 

一方、家で黒いイヴの事を思い出す指宿くん。確かに言われて見れば指宿くんが女だと知らないイヴが「ブス」っていうのは・・・?

しかし「もうどうでもいい」と思考を放棄する指宿くん。

タロウと芽衣が二人で指宿君を訪ねるが結局会えず仕舞いに。

 

タロウに何があったのか聞かれるイヴだが答えるのは全てデタラメの話・・・。

これはまさか・・・?

 

やはりまだ黒いイヴのままだった。

やってる事が男を騙して取り入る悪女のそれである。これじゃ本当に悪魔同然・・・。

 

翌日学校で聞かされる衝撃の事実。

1年生の終わりまでは日本にいるはずだった指宿くんだが・・・。まだ続くのかと思ったけどクライマックスは近いか?

159話終了。

感想

前回「今回の黒いイヴは親父の初恋ゾンビの中にいた黒いイヴとは別物なのでは?」と書きましたがやっぱり同じみたいですね。

で、今イヴは内心で指宿くんとタロウが結ばれて欲しいと思ってる白いイヴと、タロウとずっと二人でいたい黒いイヴに別れてる状態ってところですかね。そして黒いイヴは白いイヴが指宿君が女だと気づかないように妨害してると。

そしてこれから黒いイヴが芽衣や指宿君を妨害してくる展開になるかと思いきや指宿君のいきなりの退学・・・。これで本当に海外行っちゃってたら話が終わりかねないんでまだ指宿くん自体は日本にいる展開じゃないかな多分。

何かもう何回も言ってる気がするけど遂にクライマックスか?!今度こそ!

以上、初恋ゾンビ 159話感想でした。

 
暇をつぶすのに忙しい

コメント