【ネタバレ】初恋ゾンビ 160話感想

漫画

 

初恋ゾンビ 160話感想です。

前回はこちら

【ネタバレ】初恋ゾンビ 159話感想
初恋ゾンビ 159話感想です。 前回はこちら 前回、四面楚歌状態になった指宿くんは「もういい」と...

 

指宿くんの転校を聞いて教室を飛び出すタロウ。芽衣も後を追う。

なんやかんや言いつつ指宿くんに未練ありまくりなタロウ。

 

明かにいつもと様子が違うイヴを不審に思うタロウ。

まだ黒いまんまだなこれ・・・。

 

指宿くんの屋敷を訪ねる二人だがやはり指宿くんはすでに海外へ発った後とのこと。

これは嘘でまだ屋敷にいるのかそれとも本当に海外へ行ってしまったのか・・・。

タロウが海外まで指宿くんを追いかけていく展開あるか?!

 

意気消沈のタロウはそのまま学校をサボって家に帰ってしまう。そんなタロウにやはりらしくない言葉をかけるイヴ。

 

落ち込むタロウに色仕掛けをかけるイヴ。これではタロウ父が言っていたように本当に悪魔である。

明かに様子のおかしいイヴに「本当にイヴなのか?」と問うタロウだが・・・。

 

「自分はタロウが何をしても拒絶しない。指宿くんがいなくなって悲しいならこんなふうにもなってあげる」と指宿くんの姿に変身するイヴ。

これ見たタロウの反応は・・・!?

160話はここまで。

感想

イヴが怖すぎる。早く元に戻ってくれ・・・。

指宿くんは本当に海外に行ってしまったのだろうか。何時もなら朱々子の家辺りに潜んでてもおかしくないパターンだけどもうクライマックス感あるしなぁ。でもこれでタロウが指宿くんを海外まで追いかけて告白!っていう展開はちょっと唐突な気もするしまだ国内にいそう。

そして指宿くんに変身した(黒)イヴに対してタロウがどんなリアクションを示すのか。

1.拒否しながらも流される。

2.開き直って喜ぶ

3.激怒する

のどれかですかね。考えられるパターンとしては。個人的にはやっぱり3を期待したい。いくらイヴでもそれは許されないだろうと。

いい加減これ言うのも何回目なんだって感じだけ遂にクライマックスか?!流石にここからまた日常回に戻るのは無理がありすぎる気がするんでそろそろ決着が付くはず・・・多分。

以上、初恋ゾンビ 160話感想でした。

 
暇をつぶすのに忙しい

コメント