Web Analytics Made Easy - StatCounter
【revisions リヴィジョンズ】5話感想 衝撃(?)の敵の正体とは!? | 暇をつぶすのに忙しい

【revisions リヴィジョンズ】5話感想 衝撃(?)の敵の正体とは!?

アニメ

 

 

revisions リヴィジョンズ 5話の感想です。

前回はこちら

【revisions リヴィジョンズ】4話感想 薄い本が厚くなるな・・・
revisions リヴィジョンズ 4話の感想です。 前回はこちら 二枚舌クソジジイ。 や...

いきなり何のカウントダウンだ。

しかし大介は今日も元気です。おじさん攫われたけど一切悲壮感とかないっすね・・・。

 

一応パペットも電力で動いてるのか。

しかしこのバカでかいユニットはどっから持って来たんだ・・・。ミロが手配したのかな。

 

「チームリーダーは俺なんだぞ・・・」

前回はいい感じに終わった雰囲気だったけどやっぱ大介は特に何も変わってないな!流石大介。

ところで何時お前がチームリーダーだと決まった?

 

1話で微妙扱いしてたOPだけど段々クセになってきた。

イントロがかっこいいから聞いてたら毎回普通に最後までOP見ちゃう。

そしてわがっまーまでっごーまかさないでって気付いたら口ずさんじゃってる。

 

 

ミロもまりまり呼びなのかよ。

前回から3週間ってめっちゃ経ってるな。捕まった人達大丈夫か・・・?

そしてやっぱりパペットは3機を5人で乗り回す展開か。大介が白以外に乗る事はあるんだろうか?うーん、なさそう。

 

こいつサインの練習とか絶対してると思う。

「お兄ちゃんのはいらない」とか言われなくてよかったな・・・。

 

 

慶作はマジで人間出来すぎだろ。本当に17歳か?

でも大介はたまの息抜きっていうか常に能天気なだけだろ思う。

 

「いいよ、その代わりサインな」

クッソwwwやっぱ面白いなこいつww

最初この主人公でどうなることかと思ったけど完全に愛すべきバカ路線を極めてるな。

 

ここのスライド移動で草。

しかしこういう転移系にしてはめっちゃインフラ整った生活できてるな。やっぱ渋谷区全域って範囲が広すぎて都市機能がそのまま持ってこれたのがでかいのか。

 

完全にお遊び気分の二人。

慶作もこういう時はノリノリになるタイプか。ブレーキ役がガイしかいないな・・・。

ガイの胃がストレスでマッハになりそう。

 

え、慶作ってまりまりのこと・・・。

10歳の癖に大介を遠ざけてまりまりを誘おうとか何というマセガキだ。慶作が大人びてるのは子供の頃からだったのか。

この先恋愛方面でどうにかなっちゃうんだろうか。

 

やっぱり牟田さん拘留されてた。

でもなんかこいつ後々脱走してまたやらかしそうだなぁ。こういうタイプは死ぬまで安心できない。

 

まりまり・・・やはり巨乳だったか。

でもスーツ姿見るとルウも結構・・・。

 

「リーダーは君だ!」

まぁ妥当というか消去法でガイしかいないな。慶作は大介に甘すぎるし。

しかしどう転んでも揉めるのは間違いないな・・・。

 

ルウのこの表情すこ。

なんだなんだ今回はラブコメ回か?しかし大介がいいとかまりまりにはダメンズ好きの素質を感じる・・・。

 

泉さん?

空気ぶっ壊しすぎぃ!もしやこの人若干ポンコツ入ってる・・・?

眼鏡の人が理解ある人でよかったね・・・フォローなかったら空気が大変なことになってたよ。

 

悠美子先生に汚名返上のチャンスは訪れるのだろうか。

でもなんかこの人死にそうなんだよな・・・。っていうかもう出てくる人みんな死にそうに見える。

 

一瞬別の街がまた転移してきたのかと思った。

あと数日で元の時代に戻れなくなるとかいきなりタイムリミット少なすぎだなぁ。捕まった人たちの救出もしないといけないのに無理ゲーすぎる。

 

敵の正体は実は人間だったんだー!

まぁこれはそうだろうなと思ってたけど。

 

うわぁ・・・大惨事。

リーダーの件で揉めるのはわかってたけどもうこれ以上ないってくらい最悪の状況だこれ・・・。でもそろそろメンバーの結束が深まるきっかけになりそう。

というわけで今回はリヴィジョンズは人間という衝撃(?)の事実が判明。

しかし人間がウイルスから逃れる為に機械化したと思ってたけど発症した肉体と融合したのか・・・。どんだけ巨大化してるんだ。

でももうウイルスが死滅してるなら300年の間にリヴィジョンズも減っていくんじゃないのかと思うけど機械と融合して寿命がなくなってるとかそういうことなんだろうか。

でも2017年の人類の事を古代人とか呼んでるしリヴィジョンズはリヴィジョンズで何か繁殖手段を持ってるんだろうか。

やはりアーヴは未来世界を復興させようとしていてリヴィジョンズは過去を変えて全てをなかったことにしようとするって形で対立してるってことで間違いなさそうですね。

そして人殺しをしてたことを知ってS.D.S.のメンバーはどういう反応をするのか・・・。大介は「敵だからしょうがないだろ」で済ましそうな気もするけど・・・。でも割と人命を尊重する気持ちは持ってるからショックを受ける可能性もありそうかな。

以上、revisions リヴィジョンズ 5話の感想でした。

 
暇をつぶすのに忙しい

コメント