Web Analytics Made Easy - StatCounter
【ネタバレ】はねバド 71話感想 コニーvs路 | 暇をつぶすのに忙しい

【ネタバレ】はねバド 71話感想 コニーvs路

漫画

 

 

はねバド!71話感想です。

前回はこちら

【ネタバレ】はねバド 70話感想 ついに決着・・・!
はねバド!69話感想です。 前回はこちら 綾乃の奥の手 綾乃はついに最後の切り札を使うが・・・ ...

 

前回、遂に綾乃の勝利で決着した準決勝。しかし、綾乃は自分の切り札がほぼ読み切られてしまった事に勝った気がしない様子。安定の負けず嫌いである。

 

負けて尚王者の風格を見せて去る唯香。

全力を出して敗れても去り際は爽やかなのは流石のブレない唯華らしさ。

 

益子に続いて唯華さえも一年生に敗れてしまったことに動揺する会場の面々。

これで残る「三強」は路のみ。路は益子には勝てず、益子に勝てるのは唯華だけということで同じ「三強」でも一段劣ると思われる路だが・・・。

 

コニーの圧勝展開かと思いきや路に押され気味。なぎさ並みのパワーがありながらスピードも併せ持つ道に苦戦するコニー。なぎさとの勝負も考えるとコニーは意外に単純に身体能力が高いタイプとの相性が悪いのかもしれない。

 

唯華との勝負で完全に綺麗な綾乃になったかと思ったけど特にそんなことはなかった・・・。

悪気はないんだろうけど性根が悪いんですこの子・・・。







 




誰よりも益子と唯華と並ぶ「三強」であることに拘る路。他の二人が敗れた以上自分こそが優勝すると意気込む。

しかし当然コニーもこのままやられる訳もなく・・・。持ち前の圧倒的なリーチの長さで反撃開始。

 

なぎさとの勝負以降最早相手が誰であろうと優勝にしか興味のないコニー。このまま路は敗れてしまうのか・・・?

71話はここまで。

感想

爽やかに勝負を終えた綾乃と唯華に対してやたら険悪ムードなコニーvs路の温度差がすごい。

綾乃が浄化されたと思ったら逆にコニーのクズ度が増していくこの感じ・・・。クズというか女王様というか・・・。コニーはなぎさとの試合が終わった時点でそもそもこの大会への興味を失ってますね。あとは有千夏に自分が勝つところを見せる事しか眼中にない。

路は路で三強じゃない相手に敵愾心むき出しだし・・・。綾乃vs唯華の爽やかさとは無縁な試合になりそう。正直このままコニーに叩き潰される未来が見える気がするけどできれば一矢報いて欲しい所。でもやっぱりコニーの苦戦展開はvsなぎさで散々やったからこのまま負けそうなんだよなぁ。

あとやっぱり今回気になったのは綾乃の「ノロマかな・・・」ですね・・・。唯華との勝負で吹っ切れて綺麗な綾乃になってもこういうところはやっぱりナチュラルに性格悪い。

以上、はねバド!71話感想でした。

 

 
暇をつぶすのに忙しい

コメント