【魔法少女特殊戦あすか】7話感想 かわいい女の子のポロリもあるよ!

アニメ

アニメ 魔法少女特殊戦あすか 7話の感想です。

原作のネタバレが含まれる場合があるので注意してください。

 

しれっと3年前とか出てるけどこの時にあすか達は13~14歳・・・。

全員発育良すぎである。

 

わーい、レーションパーティーだ。

期限切れの戦闘糧食とか本当に歓迎する気あるのか?

 

「でも・・・悪くない」

何か騙されてる気がしないでもない。アットホームな雰囲気の職場です!的な・・・。

 

伊勢さんのガタイなんかおかしくない?

コラみたいなゴツさだな・・・。

 

隙あらばヘビを喰わせようとしてくる男、吉野。

正直M班の陸自隊員の中ではコイツが一番キャラ立ってると思う。主にヘビ料理ネタで。

 

ロシアの偉い人が久々にワロタのAAにしか見えない。

ていうかあれって銀英伝のキャラだったんですね・・・今調べてはじめて知った。

 

上官と話すのにこの格好なのか・・・。

もしかしたらタマラなりのサービス精神かもしれない。

 

あんまり出てこないけど自衛隊制服姿のあすかが好き。めっちゃエロくて。

ただアニメだとちょっと微妙。漫画の方がピチっとした感じでいい。



ナーズィニーちゃん。魔法少女ではないらしい。魔法を使う少女なのに・・・。

むせかえる程のカマセ臭がする中々の逸材。

 

トラウマスイッチ発動。

深刻なPTSD持ちの戦場帰り魔法少女だから仕方ない。もう字面からして色々おかしい気がするけど気にしない。

 

女の子同士の戦いだしもちろんポロリもあるよ!

前のアビー戦はだったから今回の方が過激になってるね!

 

ナーズィニーちゃんホントザコ。

でもかわいい。ザコかわいい。捕まえて拷問、調教してあげたい。

 

4人目の魔法少女。フェーニクス(Феникс)☆タマラ。ロシア語でも☆は付く。

 

みんな大好きスペツナズナイフ。

フィクションで出てくるロシア人は8割くらいの確率でこれを持っている気がするぞ!

 

マジカル火炎放射器

ヒャッハー!汚物は消毒だー!

広域殲滅とか言われてるけど火炎放射器は普通に近距離でも脅威では・・・。

 

こんがり焼けました。

なんか若干かわいい着ぐるみみたいに見える。意味深なセリフを言って爆散する三下の鑑。

 

ギースはメカボイスみたいな感じにするかと思ったら普通にショタ声なのか・・・。

ギャップがすげぇ・・・。

 

色んな意味で一番アレな娘が来た・・・。

というところで7話終了。

若干作画がヘタって来た気がする今回。最後まで走り抜けられるのか・・・!

しかし前回オリキャラが出て来てどうなることかと思ったけど普通に原作通りに進行してますね・・・。この分だとアニメは沖縄編で終わりって感じかな。

でもそうするとペイペイは登場せずに終わるのか・・・残念。

正直2期も望み薄そうだし思いきってアニオリ展開して5人出してもよかった気もするが・・・。まぁここからオリジナルでペイペイが出てくる可能性もまだ0じゃないですけど。

次回はほとんどちさとの鬱展開になりそうな予感。

以上、アニメ 魔法少女特殊戦あすか 7話の感想でした。

次回はこちら

【魔法少女特殊戦あすか】8話感想 温度差のジェットコースター
アニメ 魔法少女特殊戦あすか 8話の感想です。 原作のネタバレが含まれる場合があるので注意してください。 ...
 
暇をつぶすのに忙しい

コメント

  1. 嫌なポロリを見てしまった…
    あすか結構メンタル弱いな