【ネタバレ】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 152話感想 遂に来たガチうっちー回

漫画

 

 

わたモテ 152話の感想です。

前回はこちら

【ネタバレ】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 151話感想
ガンガンオンラインのわたモテが更新されました。 前回はこちら なんだこのラブコメヒロインみたいな...

 

今回はうっちー回ということでうっちーグループが扉絵・・・なのだが何故かうっちーグループなのにうっちーだけいない・・・。

 

どこかのバトル漫画の登場人物みたいなことを言ううっちー。

智子「絵文字・・・(何言ってんだこいつ)」って思ってそう。

 

負けてんじゃねーか。

智子達の方が負けるパターンかと予想したけどこっちが負けるのか・・・。

 

ついに欲望を暴してしまううっちー。ハッキリ言ってかなりの自己中っぷりである。

これには流石にうっちーの友達もキレる。

 

孤立したうっちーを見かけるが華麗にスルーしようとする智子。

だが知らなかったのか?うっちーからは逃げられない

うっちーの黒木センサー鋭すぎて怖い。

 

今まで陰ながらストーキングしているだけだったがかなり智子に対して攻めの姿勢が出て来たうっちー、本人を前にして友達認定。

しかし田中さんとも友達だしうっちーはこんなだけどやっぱ普通に交友関係広いリア充なんだな・・・。


智子が何とかして仲直りさせる青春漫画みたいなパターンになるかと思ったらあっという間に自己解決。

うっちーが120%悪いのにすぐ謝りに来てくれるとかこの子達いい子すぎない・・・?

 

折角丸く収まったのに智子の試合を応援しに行くとか言ってまた不和の種を撒くうっちー。駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・。

そして珍しく空気を読んでそこで一役買って出る智子。

 

割といいことしようとしてるのに考えがいちいちゲスい智子。そして思いっきりショックを受けて思わず美少女になって走り去るうっちー。うっちーのアイデンティティが・・・。

 

智子への事情聴取でうっちーの今までの奇行が全て智子目当てだったことがバレる。

しかしうっちーの友達たちに囲まれてる智子がどう見てもイジメを受けているようにしか見えない・・・。

 

思いっきり意図バレバレな智子。

しかしこの流れで「うっちーと仲良くしてあげて」とかいう結論になるとかマジで聖人かよ。

うっちーはもうちょっとこの子達に感謝すべき。

 

友達に「黒木さんと仲良くしたかったんだね」と言われてこの反応。

どう考えても照れ隠しなのはバレバレなんだが・・・。

 

なんでじゃないが

陰キャは遠隔攻撃には耐性あっても直接攻撃には結構弱いんだよ・・・。

しかし智子がこみさん以外に面と向かってキレるとは珍しい。そういう意味ではうっちーは特別な存在になれたかもしれない・・・。

感想

ついに来ました濃厚なうっちー回。

とうとううっちーグループにうっちーの性癖(?)がバレてしまった。

それにしてもうっちーフレンズいい人達すぎない?普通なら3、4回はブチギレポイントあったのにキレるどころか智子に「うっちーと仲良くしてあげて」とかどんだけ優しいんだよ・・・。

これはもしかして今度からうっちーを嫌う智子と素直になれないうっちーを仲良くさせようとするうっちーフレンズっていう構図ができそうな予感・・・?

そして智子は自クラスの自分を中心としたグループにヤンキーグループ、そして他クラスのリア充グループにまで有効範囲を広げて普通に校内でも有数レベルに顔の広い奴になってるんじゃないだろうか・・・。これは気付いたら卒業までにスクールカーストの頂点に昇りつめてるんじゃないか。これそういう漫画だったっけ・・・?

次は男子グループと仲良くなる話とか来るか?何気に結構前から噂になってる清田くんの回が来ないかなーとか思ってるんだけど・・・。

以上、わたモテ 152話の感想でした。

次回更新は3/21

また再来週!

 

 

 
暇をつぶすのに忙しい

コメント

  1. 悪くはないんだけどね、うっちーはメインには向かないね、ガッツリ来られると胸焼けする。敗因は前回の喪151が良すぎた事。

  2. むっちゃよかったわ