【魔法少女特殊戦あすか】10話感想 勇敢なモブから先に死んでいく・・・

アニメ

アニメ 魔法少女特殊戦あすか 10話の感想です。

原作のネタバレが含まれる場合があるので注意してください。

 

定期モブに厳しい世界。

ていうかゴブリンいるし・・・ゴブスレさん早く来てくれー!

 

「魔法少女なんて信用できませんよ」

濃厚な死亡フラグを建てていく男。フラグを建てるというか墓穴を掘るというか・・・。

 

有能警察。

この世界の警察はよく働くなぁ。よく働くせいで死ぬという悲しい結末しか待ってないけど・・・。

 

「私・・・強くなりたい」

紗綾子ちゃんは強くなれると思うよ・・・原作的な意味で・・・。

 

開始から結構経つけどまだ銃火器しか出てこないぞこのアニメ。

魔法少女ってなんだっけ・・・。

 

マジカル☆戦車砲

とりあえず紫っぽい光出しとけば何でも魔法に見えるやろの精神嫌いじゃない。

 

この世界の魔法少女は攻撃を食らっても砂ぼこりで汚れるだけじゃ済まないんだよなぁ。

普通に血が出て死ぬ。

 

何かもうこの絵面が突っ込みどころ多すぎて草生える。

化物というより変態の集団にしか見えない。

 

本当に絵面がひどすぎる。

せめて着ぐるみ型にしてくれ。体だけムキムキなのがキモすぎる。

 

トラウマスイッチ発動。

これを豆腐メンタルと呼ぶのは流石にかわいそうだと思う。

しかしここのあすかの作画めっちゃ美人だな・・・。

 

くるみちゃんの正ヒロインムーヴ。

クレイジーサイコレズとか言ってるけど実際くるみいないとあすかもダメダメだからな・・・。共依存的なアレ。

 

露骨な死亡フラグを建てると生存フラグに転じる事もあるという好例。

ただ普通にそのまま死ぬことも大いにある諸刃の剣なのだ・・・。

 

めっちゃシリアスな流れだったのに不意打ちで吹いたわw

気合入り過ぎだろサッチュウ。

 

何か一周回って魔法少女の敵で出て来そうな姿になった気がするギースくん。

見た目鎧武者みたいだな・・・。

 

回復職vs近接職とかいう絶望しか見えない対戦カード。

マジカル☆スパンキングで対抗するしか・・・!

 

獣人さん作画よくてやたらかっこいいな。

 

まぁ文字通りかませ犬なんですけどね。

30秒も持たなかったね・・・。

 

マジカル☆M67フラググレネードぉ

ドラ〇もんみたいな言い方やめろ。しかもお前ねずみだろ。

 

実質アニメのラスボスとの戦闘開始ってなところで10話終了。

今回はひたすらドンパチ回でしたね。ほぼモブの皆さんが奮闘して死んでいく話だったので特に言うことがない。

ちさとの作画が終始微妙だったから次回以降のバトルではもうちょいがんばって欲しい所ではある。ちょうど活躍回ですしね。

これがアニメのラストバトルだしギース対あすかの方の作画にも期待したい。

以上、アニメ 魔法少女特殊戦あすか 10話の感想でした。

次回はこちら

【魔法少女特殊戦あすか】11話感想 戦う価値はあるんだ!
アニメ 魔法少女特殊戦あすか 11話の感想です。 原作のネタバレが含まれる場合があるので注意してください。 前回...
 
暇をつぶすのに忙しい

コメント