【ネタバレ】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 154話感想 球技大会編、完

漫画

わたモテ 154話の感想です。

前回はこちら

【ネタバレ】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 153話感想 こみさんと伊藤さんの馴れ初め
わたモテ 153話の感想です。 前回はこちら まだまだ続くよ球技大会編。気付けばもう5話目か・・・。 ...

 

いきなりだが智子達は残念ながら準決勝で敗退。

加藤さんのポニテ+貴重な焦ってる表情のいつもとのギャップがたまらん。

 

女子ソフトボールの方も準決勝で負け。前回も出てた相手のソフト経験者の娘がかわいい。

しかし、こみさん一人だけ甲子園みたいなテンションである。

イチャついてるカップルは誰だよと思ったらこのお下げは殺人料理のヤツか・・・。

 

球技大会終了で表彰式に。何気に智子達も3位決定戦に勝っている(完全にカットされてるけど)

清田くんは相変わらず愛されてるなぁ、流石スクールカースト最上位だぜ・・・。

 

後輩ちゃんはともかくうっちーは友達にもバレたし今度からはストーカーからぐいぐい来るストーカーにレベルアップしそうで怖い。

 

活躍してたソフト経験者の娘と加藤さんは知り合いだったらしい。結構親しげ?

ちなみに名前は風夏、交通事故で死にそうな名前してんな。

この娘めっちゃ好みなんだけどこれから登場したりすんのかな。流石にレギュラー化は無理だろうけど・・・。

 

ネモがかわいい。

ネモの提案で卓球のメンバーで打ち上げをしに行くことに。

ゆりちゃんはよく智子が来れば行くとかハッキリ言えるね・・・。

 

みんなで乾杯。

智子の手にゆりちゃんのグラス当たってて草。

ゴツってお前・・・。

 

何か最近ゆりちゃんの扱い悪化していってない?

これは流石にかなりヤベーヤツだぞ・・・。

 

何かすごくいいこと言ってまとめてくれる絵文字mk2こと二木さん。いい子じゃないか・・・。

何かいい雰囲気だし修学旅行チームに続いて今度からは卓球チームでの行動もあるかも?

 

そしてそんないい雰囲気をガン無視で間違い探ししてるゆりちゃんェ・・・。

何か最近ずっと智子がゆりちゃんにドン引きする展開ばっかじゃねぇか!!

智子のうんこ型チョコを必死にフォローしてたころのゆりちゃんを返して・・・。

 

智子(こいつ卓球一勝しかしてないのに・・・なんか最後持ってった感が・・・)

最後の「私はどうでもいいけど」が最高にゆりちゃんっぽい。

まさかのゆりちゃんの〆で球技大会編、完!

感想

想像以上に長かった球技大会編も今回で終了。

後輩ちゃんとゆりちゃんの練習回とかうっちーの友達バレ回とか異常に濃い回が多かったですね・・・。

個人的には新キャラのソフト経験者の風夏ちゃんが非常に気になる。いいキャラしてそうだしまた登場しないかな・・・。いつもの短編集形式なら出番あるかも?

しっかし最近ゆりちゃんの奇行に智子がドン引きするパターン多くないですかね。智子が成長したのかゆりちゃんがひどすぎるのか・・・。

球技大会も終わって次は何の話になるんでしょうねぇ。何でもない日常回か、それとも6月で梅雨ネタでも挟んでくるか・・・。

なんやかんや着々と3年生編も時間進行してるけど完結にはまだまだ遠そうですね。そもそも卒業で完結なのかまだわからないけど。

以上、わたモテ 154話の感想でした。

次回はこちら

【ネタバレ】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 155話感想  大丈夫?おっぱい揉む?
わたモテ 155話の感想です。 「モテないしもむ」 サブタイがひどすぎる 今回はいきなり中間テスト終了後の...
 
暇をつぶすのに忙しい

コメント