Web Analytics Made Easy - StatCounter
【ネタバレ】ぐらんぶる 52話感想 耕平のナイス(?)アシスト | 暇をつぶすのに忙しい

【ネタバレ】ぐらんぶる 52話感想 耕平のナイス(?)アシスト

漫画

ぐらんぶる52話感想です。

前回はこちら

【ネタバレ】ぐらんぶる 51話感想 気になる異性・・・?!
ぐらんぶる51話感想です。 前回はこちら 前回、ついに千紗の母が登場したが・・・。 久々の...

前回、「お前もしかして北原のこと・・・」と耕平に尋ねられたがテキトーに誤魔化して切り抜ける愛奈。

何かまた耕平がトンチンカンなこと言い出すパターンかと思ったけど普通に察したのか・・・流石ギャルゲーマスター。愛奈は否定したものの耕平はまだ疑っている様子。

 

今日は店にTV取材が来るということで雑用係とTV対応係に別れることに。

新人三人はともかく何故か雑用チームに振り分けられる店長だが・・・。

 

これは間違いなく店長は千紗と同じタイプ・・・!

若干予想はしていたがやはりこれは姉妹で「奈々華は父親似、千紗は母親似」ということなのか。

奈々華が父親似ということはあのストーカー気質はまさか・・・?

 

雑用をしながら伊織から異性の好みを聞き出そうとする耕平。

これはやはり愛奈の事を考えて・・・?

 

取材に来たジャ〇ーズ事務所のアイドルを見て愛奈に「お前はああいうイケメンが好みだろ」という伊織だったが全力で否定してくる愛奈。

愛奈のヒロイン力の高まりを感じる・・・。耕平の動きもあるし愛奈はパラオで勝負を決めるのか・・・?

 

一方でダイビング中にケガをしたアイドルの代わりに耕平が代役をやることに。

久々に活かされる耕平のイケメン設定。

 

断固拒否する耕平だがいつもの声優ネタで釣られて結局やることに。

喋ったらバレバレな気がするが・・・その辺は編集マジックで何とでもなるか。

 

速攻で返品される耕平。

テレビカメラの前ですら脱ぐことに躊躇いがないとか流石PaBメンバーである。

 

途中から撮影に参加してきたモデル女子に急接近される伊織。

何故かこのモデルやたら伊織にグイグイ来て二人で食事の約束まですることに・・・。一体伊織の何がそこまで気に入ったのか・・・。

 

しかし耕平(変装)の奇行の数々と写真が決め手になって伊織との食事の約束はお流れに・・・。

もしかしてこれって耕平が愛奈の為を思って伊織の邪魔をしたってことなのか?だとしたら耕平はめっちゃいいヤツだが当の伊織は・・・。

 

過去最大級の怒りを見せる伊織。もはや人間ではない。

芸能人とのデートを邪魔されたとなってはこうなるのも無理はないが・・・。

52話はここまで。

感想

完全に愛奈の恋心が耕平にバレる。

でも何かロクでもないことになるかと思ったけど耕平は割とまともに応援してくれてるっぽい?モデルとのデートを邪魔したのがわざとだとしたら友達思いだけど代わりに他の友達から凄まじい憎悪を向けられてるんですが・・・・。

パラオ編は愛奈推しがすごいしやっぱり愛奈の告白までありそうな予感。実際告白されたら伊織はどうするんだろうか。OKしそうにもないけど特に断る理由も無さそうだけど・・・。ぐらんぶる的にあんまりどっぷり恋愛展開にもなりそうにないし未知数ですね・・・。

次回は伊織の復讐でテレビが来てるのに凄まじい地獄絵図になりそうだけど・・・一周回ってそれがうまくいきそうなパターンの予感がする。

以上、ぐらんぶる52話感想でした。

 
暇をつぶすのに忙しい

コメント