【ネタバレ】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 155話感想  大丈夫?おっぱい揉む?

映画

わたモテ 155話の感想です。

「モテないしもむ」

サブタイがひどすぎる

 

今回はいきなり中間テスト終了後の話。勉強回でも入るかと思ったけど結構飛びましたね。

もこっちの成績はザ・平均って感じ。でも自称するだけあって現文はやはり得意。

 

加藤さんと成績の見せ合いっことかいう友達っぽいイベントをこなす。

加藤さんSUGEEEE!

英語が得意なのか。ペ〇スヴァ〇ナはその伏線だった・・・?

流石ニコ先生、やはり天才か。

でも英語以外は割と普通っぽいのは意外と言えば意外かも。超絶優等生の可能性も想像してたし・・・。

 

ネモもすっかり智子の思考パターンに慣れてきましたね・・・。

智子よりいいとはいえネモも平均付近の成績か。

 

相変わらず性格悪いっすねゆりちゃん・・・。

それにしても得意分野はあるとは言えみんな平均的な成績なのか。もうちょっと上位のヤツとか逆に下位のヤツとか混じってないのか。

真子ちゃんは成績良さそうだけど実は平均ってパターンもありそうなんだよな。

 

加藤さんに英語の勉強を教えてもらうことになった智子。

何想像してんだお前。

 

加藤さんの期待が重い・・・。

ていうか元々智子は「青学行こうかな」ってネタで行っただけなのにどんどん外堀が埋まって行くな。

これ冷静に考えるとある意味智子の進路が加藤さんのせいで決まってるんじゃ・・・?

 

加藤さんの友達に囲まれて完全アウェー状態のもこっち。

また登場するかも?と言っていたら早速登場の球技大会新キャラの風夏さん。

いかん・・・加藤さんのことがめんどくさくなり始めている・・・!

今まで常に楽しいだけだった光の世界に若干の影が・・・。

 

何言ってんだこいつ。

完全に伊藤さんと勉強してる時のこみさん状態じゃないか。

こみさんの「智樹君の眼球舐めたいなー」の異常度にはちょっと敵わないけどやっぱこみさんともこっちって似た者どうしだな・・・。

 

何言ってんだこいつ!?

完全に「大丈夫?おっぱいもむ?」状態。

やっぱ加藤さんもちょっとおかしいよ!

 

今回風夏さん達が何の為に登場したのか今わかった。常識的なリアクション要員だったんだ。

今まで普通だったのに・・・加藤さんが智子に狂わされていく・・・。

 

「私普通の女の子みたいなじゃれ合いしたことないからちょっとやってみたかったんだ」と言う加藤さん。オーラ有り過ぎて周りに一歩引かれちゃうタイプか・・・。

でも違うんだ、じゃれ合いっていうのはこういうのじゃない。

結局智子がおっぱいを揉まなかったから加藤さんは寂しそうな顔で去って行ったのだった・・・。

 

帰り道で吉田さんグループに遭遇。吉田さんがバイクで送ってくれることに。ちゃんとピンクナンバーだろうなこれ・・・。

わざわざ友達のバイク借りて智子を送ってくれるとか一体どうした吉田さん。

 

結局もむのは吉田さんの乳だったって話。流石ラッキースケベ要員吉田さん。

そういえば吉田さんって智貴が弟だってまだ知らなかったのか・・・。折角だからお礼にフ〇ックさせてもらおうぜ!

 

どういうオチだよ。

男子中学生並みにおっぱいのことしか考えてないなコイツ。

まさか中間テストから勉強会になっておっぱいをもむ話で終わるとは思わなかった・・・。

感想

今回面白すぎだろ

まさか本当に「大丈夫?おっぱい揉む?」をやるとは・・・。

何か加藤さんは属性がうっちー寄りになって来てないか・・・?流石魔性の女智子、また一人の女の運命を狂わせてしまった・・・。

ただ若干加藤さんの青学行こうね期待に智子がめんどくさくなってきてるのが不穏。そのうちめんどくさくなってもういいやってぶん投げないか不安になる。そうなったらゆりちゃんは喜びそうだけど。

そして期待通り球技大会終わった間髪入れずに風夏さんが登場したけどまさかのリアクション要員で草。今後も「あすか!!?」をやる為に登場しそうな気がする。

吉田さんの方は相変わらずのエロ要因だがまた一つ智貴とのフラグが積み重なった気がしないでもない。また吉田さんが智貴と接近してこみさんが発狂する回が見たいぞ。

以上、わたモテ 155話の感想でした。

次回はこちら

【わたモテ】156話ネタバレ感想 怒涛の下ネタラッシュ
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 156話の感想です。 前回はこちら 今回は短編集。 球...
 
暇をつぶすのに忙しい

コメント