【わたモテ】157話ネタバレ感想 もこっちのいない風景

アニメ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 157話の感想です。

前回はこちら

【わたモテ】156話ネタバレ感想 怒涛の下ネタラッシュ
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 156話の感想です。 前回はこちら 今回は短編集。 球...

 

当然ながら今回は謹慎ネタ。ただのオチで終わらせるには惜しすぎるネタだしな・・・。

 

やっぱ清田くんと和田くんはもこっちに対して好意的ですね・・・?

そして何故か謹慎になってネモの好感度が上がるという謎。まぁ謹慎処分とか停学処分とか特に進学校じゃ相当なファンタジーだしな・・・。

 

相変わらずナチュラルにストーカームーブをするうっちー。もう友達にもこっち愛を隠す必要がなくなったうっちーの無敵感がすごい。

あと「何で謹慎なのに靴があるんだ?」と思ったら「自宅謹慎」じゃなくて「登校謹慎」ってヤツみたいですね。生徒指導室に軟禁されてるらしい。

 

人気沸騰中の風夏ちゃん。もう球技大会から4回連続出演だぞ、レギュラーかな?

そして加藤さんが抜け殻みたいになってしまっている・・・本当に加藤さんだんだんうっちー化してね?

 

風夏ちゃんのキャラ付けがほぼ固まってて草。

これからも羞恥責めされるキャラして頑張って欲しい。

 

クズでザコとか流石キバ子だぜ!

人を格付けするタイプの人間は自分より上と判断した人間には尻尾を巻いて逃げるのみである。田中さんもゆりちゃんのお守りから解放されたと思ったら今度はキバ子とか苦労人すぎる。

 

もこっちが謹慎になっただけで一体どれほどの人間に影響を与えてるんだ。

 

これもしやネモもゆりちゃん呼びになるフラグでは?

これもしうっちーに聞かれてたらまためっちゃ駄目だしされそう。蠱惑さが足りない。

 

この二人ももこっち抜きで二人で一緒に帰るようになるくらい仲良くなったと思うと感慨深いなぁ・・・。

しかし二日目でこれとか一週間後にはもこっち欠乏症で病んでるヤツだらけになりそう。

157話はここまで。

感想

今回主人公でてねぇ!

というわけで今回はもこっち不在の間のみんなの様子。まぁうっちー含めて概ねみんなの反応は予想通りだけど加藤さんがヤバい。

魂を抜かれた加藤さん。

スクールカースト最上位だったイケてる女子が何でこうなってしまったんだ・・・。ただ加藤さんの場合もこっちのせいで内なる変態性が目覚めてしまった感がある。本当は下ネタ大好き的な・・・。

そして風夏ちゃんの扱い様が完全に固まってるのが本当に草生える。すでに人気キャラの地位を盤石にしてしまったか・・・。これからも羞恥責め要員として頑張って欲しい。

そしてやっぱり気になったのは最後にゆりちゃんとネモ。この二人がもこっち抜きで下校する日とかもしかしたら一生来ないかと思ってた。これが雨降って地固まるって奴か・・・ちょっと違う気もするけど。今回のもこっちのマネはやっぱり名前呼びのフラグだろうなぁ、次からシレっとゆりちゃん呼びになってるはず。

主人公登場しない回だったけど内容はいつもり濃い回だったけど次回は多分謹慎中のもこっち&吉田さんサイド回かな?あっちはあっちでまたラッキースケベして殴られるとかラブコメ展開やってそう。

以上、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 157話の感想でした。

次回はこちら

【わたモテ】158話ネタバレ感想 ラッキースケベがない・・・だと・・・!?
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 158話の感想です。 前回はこちら 今回はやはりもこっち&吉...
 
暇をつぶすのに忙しい

コメント