【賢者の孫】8話感想 末永く爆発しろ

アニメ

アニメ 賢者の孫 8話の感想です。

 

相変わらずの暴発娘。

リンは最初知的なキャラ路線かと思ったのに一番意外性あるキャラだったな・・・。

 

一瞬色んなアイテムがいかがわしいモノに見えてしまったのは私の心がけがれているからですかそうですか。

いやそれにしても右の緑色の物体が何に使うのか全くわからないんだけど・・・。

 

また俺なんか言っちゃいました?

でもカートとかシュトローム戦を見ると実際シンでも魔人の群れに囲まれたら無理そう。もっとどっかのワンパンマンよろしく一瞬で魔人の群れくらい一掃しそうな強さかと思ってた。

 

いや、やっぱ魔人の群れくらい一掃しそう。

どっちかっていうと攻撃力はもう十分だから防御力を上げた方がいいんじゃないかな・・・。

 

まぁ年ごろの王族なんだから婚約者の一人や二人や三人くらいいるよね。

しかし女キャラは必ず胸を露出しないと行けない決まりなのかな・・・露出度では一番な気がする。

 

こっちも胸の布地少なすぎるっていうかもう見えてるだろこれww

そして変な棒声だと思ったらまたVtuberかよ・・・。

 

妹キャラゲットだぜ!・・・・いややっぱチェンジで。

声がね・・・。

 

おホモ達疑惑。めちゃくちゃ直球表現で来てて草生える。

そしてメイちゃんは軽く腐りかけの香りが・・・実の兄をネタにするのは業が深すぎる。

 

割と重要な話をしているけど食ってるモノが気になって話が入ってこない。

つけ麺ならぬつけパスタ・・・?何かもう完全にざる蕎麦をつゆにつける食い方なんだけど・・・。

 

クッソ安っぽいラブコメだけどこの安っぽさは嫌いじゃないよ・・・。

作品終盤まで恋人にならずにやきもきしてる作品と違って早期に決めにかかるのか?

 

告白する前に子作り宣言してますよこの子。

これで「シシリーが俺のこと好きかどうかわからない」とか嘘だろ・・・と思ったら流石にわかったか。


痴女かな?

流石におっぱい出し過ぎだろ・・・制服のせいで羞恥心マヒしてねぇか・・・。

この状況でシンのポジションにいたら絶対のぞき込みたくなる。

 

昨今非常に珍しいレベルのストレートかつシンプルな告白。

変にドラマチック過ぎるよりこういうのもすこ。本当この作品は恋愛面で変にゴチャゴチャしないとこは好感持てる。

 

そしてこういう展開もお約束。

一昔というか三昔くらいによく見た流れだこれ。

 

死亡フラグにはまだ「結婚するんだ」と「子供が産まれるんだ」が残ってるぞ。

いっそ両方済ませればいいんじゃね?

 

温泉の次は水着回かよ、サービス精神旺盛だな。

それにしてもオリビアちゃんの水着がキャラに対して過激すぎないか・・・。まぁシシリーも結構攻めてるが・・・。

 

BBAの水着もそうとう攻めてた。

それは別に見たくなかったかな・・・。ホント若返り魔法とかないのこの世界。そして今回じいちゃんほぼ「ホッホッホ」しか言ってなくね?

 

マジカルビーチバレーは流石に草。

そして結構面白いのがまた草。シンの戦闘よりこっちの方が見応えあるんじゃね?

 

王族にそっけない態度取ったら逆に好かれるとか何か主人公みたいなことやってんなエリーちゃん。しかし公爵家の娘がそんな感じでいいのか・・・。

 

なんだこのエロ漫画みたいなシチュエーション・・・。

 

オチまで懐かしい感じで今回は終了。

それにしても魔人?何それ?な感じでキャッキャウフフしてただけでしたね今回・・・。もう魔人とかほっといてみんなで学園ライフ満喫してればいいんじゃないかな。

そして8話にしてシンとシシリーがカップル化。流石正ヒロイン一筋だけあって展開が早い。まぁ付き合ってても付き合ってなくてもやることあんま変わんない気がするけど。

何やかんやで残すところあと4話となりましたがもう魔人とかワンパンドーンして楽しく終わろうぜ!という思いが強い。だってシリアスパートより学園パートの方が面白いし・・・。

次回辺りからは魔人とのシリアスバトルに突入したりするんだろうか。

以上、アニメ 賢者の孫 8話の感想でした。

次回はこちら

【賢者の孫】9話感想 ひたすらイチャイチャするだけの話
アニメ 賢者の孫 9話の感想です。 昨夜はお楽しみ・・・ではなかったか。 こんなに早く主人公とヒロインがくっつい...
 
暇をつぶすのに忙しい

コメント

  1. メイの声浮いている!
    声優選択ミス!