【賢者の孫】9話感想 ひたすらイチャイチャするだけの話

アニメ

アニメ 賢者の孫 9話の感想です。

 

昨夜はお楽しみ・・・ではなかったか。

こんなに早く主人公とヒロインがくっついて後はどうなるんだ。・・・ひたすらイチャイチャするのか。

 

告白した翌日の早朝からご両親に挨拶とか心の準備をしている暇もない。

シン的には魔人と戦うよりこっちの方が緊張してそう。

 

「娘はやらん!」なんて展開はなかった。まぁそりゃそうだわな・・・貴族的に考えて・・・。

シンが超優良物件過ぎて文句のつけようなんてないだろ。

 

おめでとう!シシリーは一晩で恋人から婚約者にクラスチェンジしたぞ!

まぁいちいち念押ししなくても勝手にそうなるだろう・・・。

 

敵と味方の温度差がひどい。そういえばこんな人たちいましたねレベル。

あと3話しかないんだけどこれもう戦わずに終わるんじゃないかマジで・・・。

 

浮遊魔法。確かに危なくはないというか地味。

どう考えても四次元ポケット魔法の方がすごそうだけどこっちの方が難易度高いのか・・・。

 

今回いつにも増してノリが寒い+棒声優で相当にヤバい。

そろそろメイ姫様にはご退場願いたい・・・。

 

改まって何の話かと思ったらマーリンとシンが血縁じゃないって話か。当たり前すぎてスルーしてたけどそういえばみんなはそのこと知らなかったのか。

まぁ別に賢者の血縁じゃなくても勲章持ちの英雄なのは変わらないし何も問題無くね?

 

戦闘服。

制服より露出度は減ってるのにそこはかとなくエロい。スパッツは正義なのだ・・・。

 

遠距離糸電話。ドラ〇もんの秘密道具っぽい・・・。

何か車用の灰皿にしか見えないなこれ。

 

これから先ずっとこのイチャイチャが続くのか・・・。

まぁでも作中でくっ付きそうでくっ付かないを延々とやるよりかはこっちの方がいいと思うなぁ。

 

災害級とは一体何だったのか・・・仲間も普通にインフレするんだな・・・。

もう出し惜しみせずにシンの訓練法で兵隊を大量生産すれば魔人とかボコせるんじゃないか。代わりに戦争になった時に悲惨な事になりそうだけど。

 

修業パートかと思ったら一瞬でイチャイチャパートに戻って来た。

何かもう合宿へというかシシリー婚約編なのでは・・・?

 

お、終わった・・・。

本当にイチャついてるだけで1話終わっちゃったよ。途中でチラっとだけ顔見せしてくる魔人組が存在を忘れられないように出て来たとしか思えなくて大草原不可避。

ていうかこれ魔人いる?本当に。ソードマスターヤマトばりに最終話5分くらいで瞬殺して終わりでいいんじゃね。

何か今回で完全にオチがついた気がするんだけどあと3話で何するんだろうって感じが。さらにイチャつきまくるのか・・・それともいい加減魔人と戦うのか・・・。

以上、アニメ 賢者の孫 9話の感想でした。

次回はこちら

【賢者の孫】10話感想 シュトロームの過去
アニメ 賢者の孫 10話の感想です。 もう飛んでる・・・舞空術覚えるのはやくね?と思ったらシンに浮かせてもらってるだけ...
 
暇をつぶすのに忙しい

コメント