【わたモテ】160話ネタバレ感想 いい最終回だった

漫画

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 160話の感想です。

 

遂に謹慎編も今回で終わり。謹慎になった時はギャグオチみたいな感じだったけどまさかここまで引っ張るとは・・・。

謹慎最終日に姉弟仲良く(?)登校。何か智貴とまともに会話してるの久々に見た気がする。友達が増えた分智貴の出番が減るのはいいことなのか悪いことなのか・・・。

 

相変わらず1コマでコミュ障っぷりを見せつけてくるゆりちゃん。最近はもこっちにべったりだったから田中さんとの2ショットも久しぶりだな。

 

風夏さんの様子が・・・?

やはりこの娘もおかしな方向へ向かわされそうな予感が・・・またもこっちに人生を狂わされる犠牲者が出るのか・・・。

 

毛・・・!?

風夏の受難は続く。気になって夜も眠れなくなってそう。

いかん、このままでは風夏ちゃんが四六時中百合妄想してる変態になってしまう・・・!

 

吉田母初登場。

何と言うか・・・思ったよりまともだ・・・。もっとすごいのが出てくるかと思った。

 

前回で田中さんがゆりに謹慎中は連絡しない方が良いと言いつつも自分は吉田さんに連絡取ってたって話があったけどやっぱゆりちゃん的にはそこ引っ掛かったか・・・。

何か最近まこゆり不仲説とか流れてるけどこの二人割と昔からしょっちゅうズレた会話してない?

 

うーん、本当に吉田母はまともというかもこっち風に言うなら年中ジャージのヤンママが出てくるイメージだったからギャップがすごい。

親への反発とかそういうのでグレた感じなのかな。

 

なんだこの最終回!?

いや本当に一瞬マジで終わったかと思った。

っていうかラストのコマにうっちーいねぇ!そこは入れてあげてよ・・・。

160話はここまで。

感想

今回でようやく刑期満了ということで謹慎編終了。まさかここまで長引くとは思ってなかったなぁ。

開幕久々の姉弟ツーショットで何か懐かしい雰囲気が。最近友達が増えたのはいいけど智貴回があんまりないのが悲しい。そろそろ久々に智貴とこみさんの直接の絡みが見たい。

そして大体立ち位置が完全に固まってしまった風夏さん。もうこの娘が出て来ただけで草生えるのずるい。胸、毛ときて次はどんなネタで悶々とさせられるのだろうか・・・。

しかし謹慎編のラストでまさかのオカンで落ちをもってくるとは・・・本当にこれで最終回って言われても全然信じられる神回だったな・・・。

謹慎編が終わって次はそろそろ夏休み前の期末テストになりそう?期末テスト勉強編に入るかテストはさっくり終わって夏休み編に入るのか・・・水着回があるのかないのか、それが問題だ。

次回更新はいつも通りの7/14。ではまた次回。

以上、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 160話の感想でした。

 
暇をつぶすのに忙しい

コメント