【はねバド!】77話ネタバレ感想 決着!?

漫画

はねバド!77話ネタバレ感想です。

 

白熱する綾乃vsコニーは1ゲーム目から泥沼状態に。このペースでやってスタミナが最後まで持つのか・・・?

 

第一ゲームを奪ったのは綾乃。

第一ゲームでスタミナを使い過ぎた綾乃としては第二ゲームで決めたいところだが・・・・。

 

!?

セリフ一切無しの撃ち合いが続き気付けば1対1に・・・え?本当に?

 

2人の「娘」の姿を見て涙を流す有千夏。

ここまで来るのに大分拗れたがなんとか収まるところに収まったか・・・。

 

そして勝負を制したのは綾乃。綾乃vsコニー決着!

77話はここまで。

感想

は?・・・・は?

え、マジでこれで決勝終わり?ハルダウンクロスファイアは?綾乃とコニーの腹の探り合いとかは?

感想・・・というかあまりに衝撃的すぎて言葉が出ない。いや確かに絵はすごかったけどまさか試合そのものがこんな一瞬で終わるなんて・・・。綾乃vsコニー自体がエピローグ状態になってる。

もう綾乃vsコニーで必要な事は全部描ききったってことなんでしょうか。個人的にはそうは思えませんが。

うーん、この後は普通にエピローグやって終わりなのかまだ誰かとの勝負があるのかわかりませんが綾乃vsコニーの勝負には相当期待してたんでこの展開には正直がっかり・・・。

果たして次回はどんな話になるのか・・・。

以上、はねバド!77話ネタバレ感想でした。

 
暇をつぶすのに忙しい

コメント

  1. なぎさ戦と益子戦で作者としては出しきっていたんですかね…
    でも志波姫戦でハルダウンクロスファイア攻略の糸口が見つかったのに、結局誰もまともに返せなかったってオチはなんとも…
    綾乃ちゃんの完全覚醒も結局見られずじまい…
    これは有千夏戦でクライマックスですわ