【わたモテ】163話ネタバレ感想 エロ四天王誕生

漫画

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 163話の感想です。

三週ぶりお盆明け更新。

 

日焼けシミュレーション。

割とこの中ではもこっちが一番似合ってる気がする。現地の少年みたいで。

 

保健体育満点四天王。まこちゃんかわいいよまこちゃん。

加藤さんはやっぱりこういうキャラの路線なんだな・・・そしてこの中に紛れてる初芝君の強キャラ感がやばい。表情もなんとなくかっこよくて草。

というかいつの間にか期末試験終わってるんですね。テスト勉強会は流石にもうマンネリだしスキップか。

 

キバ子の友達も中々性格悪いな・・・類は友を呼ぶ・・・。

しかし「憎めなくない」ってどういう意味だよと一瞬考えたけどつまりは「憎める」ってことだよな・・・友達からですらこんな風に言われるとか流石キバ子だな。

 

遺伝子レベルで姉弟ってことを嗅ぎ分けるうっちーだがうっちー的には弟はストライクゾーン外。こみさんのライバルが増えなくてよかったな。

というか最近普通にうっちーの性癖に適応してるうっちーフレンズが怖くなってきた。

 

 

もこっちが大声出してる貴重なシーン。

この後15分間地獄みたいな気まずい雰囲気だったかと思うと草生える。

 

田中スタイルもこっちキモすぎてヤバい。

しかし田中さん常識的なはずなのに男子に勝手にメアド教えるのは流石にヤバくない?ゆりちゃんの為になるかもとか余計な気をまわした結果か・・・?

 

2巻に登場したお兄さん。どんだけ古いキャラ出してくんだよ。

というかこの人からしたらもこっちは相当頭おかしい奴にしか見えないはずなのによくわざわざ声かけて来たな・・・先輩と同じ聖人枠か。

しかし初めてをあげた人って聞いてすかさず「初めての何?」って聞き返す辺りゆりちゃんももこっちの事がよくわかってきたな・・・。

163話はここまで。

感想

今回は短編回。

今回は出だしの原幕四天王のインパクトがデカすぎて後の話がかすんでしまうレベルだった・・・。ぶっちゃけ加藤さんももう変態枠に入ってるから変態枠3人の中に田中さんが入ってるので草生えまくった。真っ赤なまこちゃんかわいい。

あとうっちーが智貴に反応しないのは割と長年の謎が解消された感ある。お前にはキモさが足りない!

そしてラストの土下座を捧げたお兄さん再登場。一体誰がこのキャラが再登場すると思っただろうか、むしろ一体何人がこのキャラを覚えていたのだろうか・・・。

しかし期末試験は何時の間にかあっさり終わってたので来週くらいから夏休み回スタートか?夏休みはやはり加藤さんの動きが一番気になる・・・。

以上、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 163話の感想でした。

次回はこちら

【わたモテ】164話ネタバレ感想 最後の夏休みが始まる
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 164話の感想です。 期末テストも終わり夏休みまであと三日。最後の...
 
暇をつぶすのに忙しい

コメント