【わたモテ】164話ネタバレ感想 最後の夏休みが始まる

漫画

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 164話の感想です。

 

 

期末テストも終わり夏休みまであと三日。最後の夏休みが始まろうとしている・・・。

前回の変態四天王でプチブームなのかまた初芝君が・・・ボッチ陰キャかと思ったら友達とコミケ参加とかオタ充かよこいつ。

 

やはり今年の夏は受験生らしく遊びよりも勉強か?予備校編とかはじまったらまた新キャラ出て超長編になりそう。

しかしここの加藤さん美しすぎだろ・・・手持ち扇風機で髪なびかせるアイデアが天才的すぎる。

 

加藤さんに誘われた予備校合宿にゆうちゃんを誘うもこっち。

「ゆうちゃんが来るなら」とかゆりちゃんや加藤さんが聞いたらまた変な空気になりそうで怖い。

 

ペ〇スの画像は自分で見てただけってちゃんともこっちが白状しただろ!いい加減にしろ!

「仲良しだね」っていうセリフに強烈なプレッシャーを感じる・・・ペ〇スの画像の件もわざと言ってるじゃんないか。加藤さんのヤンデレムーブ怖すぎ。

 

人気キャラ風夏さんの暴走は止まらない。ゲスの極み呼ばわりされてて草。毛はともかく胸は触ってないって言ってたから解決したんじゃないのか。

この娘その内取り返しのつかない事やりそうな予感がビンビンする。

 

ラストの加藤さんのセリフが物議をかもしてるみたいだけどこれ単純に「誰かが頑張らせないとほっといたら遊びほうけそうな子」ってだけじゃないかな。

加藤さん的にはあんまり無理強いしないように気を使ってたけどちょっとくらい強引にでも勉強させた方がいいとかそういう意味だと思う。

まぁ普段の言動がアレだから怖そうに聞こえるけど。

しかしもこっちはヤンキー軍団にもすでに普通に馴染んでるな・・・。

164話はここまで。

感想

夏休み直前回。開幕の初芝君の存在感がありすぎた。

しかしネットの感想見てるともう加藤さんの一言一言が恐れられてて草生える。加藤さんがこんなキャラになろうとは誰が予想できたのか・・・。

合宿回はまぁほぼいつものメンツが集まるとして加藤さんがゆうちゃんにどんな反応をするのか・・・。まぁ加藤さんとゆうちゃんは実際会ってみたら聖人同士で意気投合しそうな感じはある。

それ以上に合宿回最大の目玉になりそうなのはやっぱり風夏さん。最終的に自分がとんでもない変態行為をしてしまってドン引きされる流れが見えるぞ・・・!!

夏休み編はキャラが増えた分いくらでもやれそうだし終わったころには冬になってそうな気がする。

次回更新はいつも通り2週後の9/19

以上、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 164話の感想でした。

 
暇をつぶすのに忙しい

コメント