【ネタバレ】ぐらんぶる 番外編(最新話)感想 

漫画

ぐらんぶる 今週は56話・・・ではなく番外編ネタバレ感想です。

 

またまた来ました番外編。正直パラオ編がいいところだから本編進めてくれと思わなくもない。

そして開幕から華麗なジャンプに失敗してエアコンに頭から突っ込む准教授。いやそうはならんだろ・・・。

 

今回はエアコンのぶっ壊れた過酷な教室から一人を生贄にして如何にしてエスケープするかといういつも通りのくだらなすぎる醜い争いが繰り広げられるぞ!

空き教室に移動して授業するとかそういう手段はないのか・・・。

 

そしてこちらもいつも通り壮絶な足の引っ張り合いを繰り広げる奴ら。

藤原の扱いがひどいが確かにちょいちょいいつもの5人組に+αとして登場するけど名前覚えてなかった・・・。

 

最終的に右代宮を懐柔して講義室で酒盛りという結末に・・・。教授推薦無しっていうか普通は懲戒処分モノだと思うんですけど・・・やっぱこの学校も色々ガバガバということか。

というわけでいつもの通り内容0勢いMAXな番外編終了。

相変わらず何の生産性もないキャンパスライフ送ってるなこいつら・・・本当にこいつら卒業させていいのか。

っていうか番外編の右代宮登場率が高すぎる。というかもう番外編専用キャラと化してるな。まぁ本編には出しにくいし・・・。

番外編も面白いんだけど月刊誌だと本編が二か月空くことになるのが辛いなぁ、古手川家の家庭事情の進展が気になるところ。

以上、ぐらんぶる 番外編ネタバレ感想でした。

 
暇をつぶすのに忙しい

コメント

  1. よく見たらモブ女子といちゃついてるモブ男が…